--/--/--


2011/08/24

( ゚д゚)<イツモヨリオオクマワッテベイブレード

 戦国ベイブレード吹いたw
 いや幸村さんの奥義「紅蓮脚」ってのがあるんですが、これが連打によって大紅蓮脚に変化すると結構なスピードで移動できるようになるんですよね。
 で、こいつを連コンで使用するとどうなるか。ほとんど攻撃喰らわない超高速ゴマが戦場を席巻することになるんですよw
 さすがに陣大将とかに対してはあまり効果的じゃないですけど、名前ありの敵武将に一発でもひっかけて壁際まで連れていければ後は連打するだけで終わりますw 間違いなく幸村最強の攻撃w
 問題は連コン前提ってところでしょうか。大紅蓮脚を維持するためには人知を超えた連射耐久力が必要になりますからなぁ……。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 それは緋織にも……いや、涼二が手の内全部見せてるわけじゃないかー。その辺、本気で捕まえたかったら緋織さんの工夫力に期待ですかねぇ。とりあえず考えられるのは砂漠にでも連れて行くくらいか。災害では神話に勝てないってことですかー。無念。でもそういう地力の差を技術で補うキャラとか……羽衣さんには期待するだけ酷か……。
 刑事コロンボのうちのかみさんみたいな? ガハラさんが頭上がらないって相当ですねぇ。
 投げ主体のキャラとの相性が抜群すぎますよねぇ。今のところスタイリッシュザンギエフは見たことないけど。ロックのゲージ技に無敵がないのは様式美で、レイジングが当たらないのはお約束ですねわかります。一応真空投げからつながるキャラもいるにはいるけど、タッグじゃなぁ。
 復讐が人生目標ですからねぇ。平穏を願わずにはいられませんが、刻印がある以上はどこまで行っても戦いからは逃げられませんしね……。
 まあ、味方にする上ではめんどくさいですけど、対策は立てやすいですよねぇ。要するに完全な二択なわけですから。ここに善悪が絡んでくるから人間はめんどくさい。
 御津川はともかく、上狼塚はちょっとググらんと出てこんw しかし北欧神話ってことは絶対出てくるキャラがいますよねぇ……。立ち位置的にラスボス?
 ですかねぇ。まあ、結構入れ替わり激しいですしねぇ。基準点としては、攻撃力で選んじゃっていいんですかね?



 馬なしでの制圧速度上昇は正直攻撃力アップよりありがたかったりー。

コメント

非公開コメント

