2011/08/22

(゚д゚)<orz

 今日は深夜勤務なんで早めの更新!
 しかしこうして深夜勤務とかやり始める前は「ラクショーラクショーw」とか思ってたんですけど、半年もすると「かゆ、うま」状態ですね。今にも死にそうです。おもに精神的に。
 まだ深夜オンリーとかならわかるんですけどね。日中勤務も普通に挟まってくるもんだから、体内時計がぐるぐる狂う。
 どのタイミングで起きればいいのかとか普通にぶっ壊れますよほんと。
 これで給料雀の涙なんだから泣ける。
 でもまあ、働きますけどね! どこかに行ける保証もないし!
 それでは以下コメントレス!



>あれ? 次はなんだと打ったはずなのに何故か変わってた…。それはまぁいいけど
>「私は百合なんだ」 
>まぁちょっと化物語読んだわけですが、これ位言い切ってくれる方がいっそ清清しいw
>by云能生
>この間のウルトラマン列伝を見たら、ユーノがティガになったらストーリー後半で、なのはさんが
>キリエル人みたいな事言いそうな気がしてきた…
>by云能生

 ああ、きずはなんだって打っちゃったんですねぇ……。まあ、置いとくかそこは。
 確かにいっそ言い切ってくれた方がましだけど、百合って自己申告できるとこかなぁ。すごいあいまいな気がする。あと姫宮様がそんなこと言い出したら物語崩壊しそうですよねー。
 件のウルトラマン見てねぇから何とも言えんなぁ。何言ったんです? そのキリエル人とやら。まあ、ウルトラマンで宇宙人だと、だいたい侵略者ですけど……。



 どっか別の部署に異動できるならそれが楽なんだけどなー……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、緋織の戦闘技術は剣の使い方を除いて涼二が育てた訳ですから、割と手の内が読まれがちな点はありますけどね。奇策を用意しないと涼二を出し抜けないかもです。羽衣は災害級なので、強い事は強いんですが、流石に涼二たちには届かないですね。

ぶっちゃけ、つばさキャットで出てくるまでは本当に完璧超人みたいな扱いでしたからねぇ。ガハラさんまでもが頭が上がらないと言う。

投げに絞ったキャラクターですから、まず接近がネックでしたもんね。尖兵ワープは、そのあたり凄く相性がいいです。ロックは無敵がないですから、ぶっぱしても潰されるんですよねぇ。そしてレイジングストーム当たらない。

ぶっちゃけ、ガッツはどこまで行っても生き残るビジョンが見えないキャラですからねぇ。少なくとも平穏なエンドはありえないような気がしますし。良くて相討ちぐらいな。

まあ、病んでましたからね。多少はマトモになりましたけど、遠慮が無くなったとも言いますし。善悪がない為、確実に打算か、もしくは好意ではないと動けないと言うのは、中々面倒な正確ですが。

まあ、その辺りは追々ですかね。名前を見ていて分かるかどうかは微妙ですが、大抵のキャラクターの名前は北欧神話から取っています。ピンと来たキャラは重要な役割になってくるかもですよ。

レア度が高い奴だったら、画像検索かなんかで調べれば出てくると思いますけどねぇ。中途半端な辺りだったら、すぐに鞍替えするでしょうから、性能で選んじゃってもいいと思いますけど。