2011/08/20

(;゚д゚)<ウ、ウデガァ…

 幸村さん指っつか腕がつる腕が!?
 幸村の固有技と奥義には、連打によって威力や性能が変わる技があるのですが、結構気張って連打しないとうまくいきませんでね……。
 おかげで連コンを買わざるを得なくなりましてね! 使うたびに腕つりそうになってたらひどく体力使いますし!
 まあ、おかげで難しいの剣劇もだいぶ楽々になりましたけどねー。
 やはり連コンはいいですねぇ……。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 ほへー、さすがムスペルヘイム隊長。状況整えて戦えればって奴ですねぇ。そこに涼二が飛び込むかどうかは置いておいて。でも羽衣さんは追いつけないんですね……。
 いや、羽川さんは……正直アララギさんからの評価がねぇ。段違いといいますかね……。あとギャップ的なものも……。いろいろ桁違いっていうかねぇ……。
 掴めたらあとはマチョリーペースですからねぇ。最後まですすめてりゃ、あるいはって感じですか。力が……の人選は確かに。でも、ぶっぱといえばロックというイメージがどうしても……某ぶっぱ月さんの影響ですすいません……。
 かるーく、人間の領域から踏み越えてる感じですよねぇ……。どんな経験積めばああなるんだよ、というのは本編参照ですね知ってます。ただ、戦闘力と反比例してガッツの精神が蝕まれてんのがなぁ……。
 勘違いから始まるってのもありですよね! ただ善悪の差が分からなくなってるっていうのはいろいろ危ないですよねぇ……。だから病むんでしょうけど……。
 あれですか、人には言えない系のお仕事ってやつですか? まあ、神話級に実力だけで追いつけってのも無体な話でしょう。相当修練積まないと。
 うーむ、そうですねぇ。でもウィキとかだと画像まではでねぇんだよなー。

>巨乳ドラ娘は今回はいないのか。ユーノみたいな少年はもういるみたいだが、痕はなんだ…女
>でアホの子か?
>by云能生

 今回は休みですよー。昨日の今日でまた似たような目には会いたかないでしょう。
 あとなんでそんな刺々しかとですか!? おいちゃん怖い!



 幸村、こんなところで他と差を作らんでも……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント