--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/18

( ゚д゚)<オゥヤァカァタァサァムゥワァ!ハキケナイノカシラ

 BASARA光成編終了ー! 光成つえー!
 何が強いって、第一撃キャンセルで範囲多段の鬱屈が出せるのがつえー!
 雑魚ばっかの関ヶ原・乱入だったらこれだけで千人斬り突入できるぜ!
 こういうお手軽強キャラって、手軽に使えますよねー。いやほんと。
 で、続いて幸村さん使ってるんですけど、使いづらいー。
 今んとこ筆頭とか光成とか使ってたせいで、バランスがいい感じの幸村が非常に不便に感じる……。
 便利らしい技は覚えたんですけど、覚えたてでまだ使ってない。それの使い勝手次第かなー。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 Allenさんも好きねぇ、そういう設定w しかし幹部を除いたら最強かぁ……。なんか立ち位置的にかませ犬フラグが……。それは戦乙女《ヴァルキュリア》の役目ですかね?
 神原がそういう感想を抱いたんなら、ほかの子たちも似たり寄ったりの感想になりませんかね……。千石さん、要注意かな?
 ジェネラルワープからの連携は決まるとかっこいいですよねぇ。ただ一戦目のボスに対してマチョリーが無力すぎましたよね……。力が…のチームはサイクがもっと連発してくれれば変わってたかもですね……。
 ガッツ、あんなのでも一応普通の人間ですもんね……。特別な才能があるわけでも能力が存在するわけでもない……。ああいうアイテムに頼らなければ生き残れないわけだ……。
 愛してくれれば愛してもらえるわけですね……。でも誠人に関しては完全に一目惚れな気がしなくもない。愛したいから愛されたいみたいな。
 一応で乗り込めるほど生易しい設定じゃない涼二の事情であった、と。元ムスペルヘイムの隊長やら現ムスペルヘイムの隊長やらが乱れ飛ぶような戦場に一般人は入り込めませんわなぁ。
 あー、ニューデイズかぁ。のろのろミッション繰り返してるせいで、まだそこまで行ってないんだよなぁ。でも人型エネミーですな? そいつらを乱獲すれば見つかるかしら。



 ただ、BASARA3の固有装具の中ではトップクラスに扱いやすいものを持ってるらしいんで、早めに使いこなせるようになりたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

