2011/08/15

( ゚д゚)<ゼンペンケイゴメンドクセー

 どうにも更新忘れがちなので、いっそ予約投稿に合わせてブログの方も更新することにいたしました。
 そんなわけで本日のラブコメー。


・異世界ラブコメ大作戦


 正直、本シナリオで一番書いてみたい人間関係がここにあります。
 どうでもいいけど、礼美の一人称視点超めんどくせぇ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

とりあえずはプロローグだけですけどね。緋織がメインで出てくる話はまだまだ先です。彼女は、場所さえ悪くなければ涼二と互角に戦うだけの実力はあったりします。

ラスボス扱いされてますからね、二次どころか公式でも。まあ、ガハラさんと直接対面してませんけども。と言うか、ファイヤーシスターズともあってないですしね。

闇鍋も結構面白かったですねぇ。個人的には尖兵トナメの二人組が格好良くて好きでした。ネタとしてはリア充爆発しろトナメの二人でしたけれども。

何だかんだで痛覚を消してくれるのは便利なんじゃないですかね。使徒と戦う上で戦闘を有利に運べる武器って、もうアレしかない訳ですし。

まあ、桜はミナからも多少特別扱いされてましたので。ミナにも愛されたいと言う願望はありましたから、愛してくれる桜はちょっと贔屓目だったかと思います。

現状ヒロイン枠っぽい立ち位置にいるのは四人ですけど、一人は日常担当なので正直空気ですかね。幼馴染と言うのも考え物と言いますか、まあ割と重要なキャラだったりもするのですが。

レーザーカノンのチャージが敵を強制ダウンとかだった気がしたので、友人が結構多用してた気がします。ダウンのペナルティは精々チェーンが途切れる事ぐらいですから、便利ですね。