--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/14

 またしても忘れラブコメー。


・異世界ラブコメ大作戦


 わかりやすいラブコメがテーマです。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 お、今夜からですねー。また駆け足追いかけていくことにいたしますぞー。
 撫子さんが? ダークホースというかなんというか……。自重知らずになったらアララギ君、耐えられるんかね。
 俺は闇鍋サバイバル見たかなぁ。ロロロロロロロロロマンティックに吹いた記憶がw しかしまだやってらっしゃるのか……。おk、見に行こう。
 狂戦士の鎧脱げばいいじゃん?と思わないでもないけど、脱いでも死にそうだからなぁ……。アイデンティティの欠落はやばいですものねぇ……。戦うなと言えないのは周りにとっても厳しかろうに……。
 その時点でセーブですねわかります。しかも一番最初が一番加入遅かった桜だったしなぁ。しかし桜いろいろ特別な気がする。欠片の記憶が濃いミナ以外だと、唯一欠片の記憶そのものの描写がなされている気がするし。
 そこまでヒロイン枠だったとは……! 今回もキャラが濃ゆいのですねぇ。でも一番最初の出番がプロローグのみとはw
 ああ、無駄に堅い気がしますからね、中ボスは。基本遠距離からチャージショットガン連射で対応してるからなぁ。そろそろ別武器使ってみようかしら。



 次が分かりにくいせいで、若干難航中。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

