2011/08/13

( ゚д゚)<チェストー!

 島津のじっちゃんが断岩を入手! 同時に攻略難易度が下がりまくりましたー。
 いや、武将も陣大将も一撃必殺で行けるんで、攻略時間が大幅に下がりましてな……。
 防御力さえ上げておけば、雑魚兵の攻撃位ならなんともないですし。
 権現の頭突きほどじゃないけど、真っ先に封印指定になる類の技ですねぇ。
 でも難易度究極だと、これにすら耐えるキャラがいるから世の中広いですね……。
 っていうか即死属性じゃなくて、大ダメージ系なんですね断岩。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

今夜から新作連載開始ですよ。今日の更新分はあんまり新しい内容じゃないかもしれませんけど、一応多少は内容を追加してあります。

大体大丈夫だとは思いますけど、ラスボスもとい撫子さんが怖いと言うか。何か、最新巻でさらに自重しなくなって来たらしいですし。

今は旅は道連れ世はサバイバルタワー2をやってましたかね。あれも結構色々と趣向を凝らしてるので、結構面白いですよ。

戦い続ける以上はどう考えても狂戦士の甲冑を抑えるのは無理ですし、そしてそうである以上シールケと離れるのは危険と。さらに戦い続けるのがガッツのアイデンティティですしね。

まあ、あの時点で回帰を使えなければ詰んでいた状況でしたからね。使えるようになったのはかなり運が良かったのだと思います。

禁書シリーズで言う美琴的な。主人公にしてスピンアウト作品が作れそうな感じのキャラですな。まあ、一番最初の話ではプロローグにしか出てこなさそうですけども。

中ボスサイズの敵だったら倒し切れない場合もありますけどね。惑星ニューデイズでの中ボスとか結構面倒ですから、使い所は多いかもしれません。