2011/08/12

( ゚д゚)<オデンヤシマヅヘノフセキカ!

 BASARAは慶二やら島津のじっちゃんやらでプレイ中。
 慶二は奥義が攻撃系じゃないですけど、恋のかけひきのおかげで無限連携っぽい感じが。ただ通常攻撃が結構大ぶりなんで、武将戦だとブースト押しの一手で瞬殺しております。
 じっちゃんは逆に通常攻撃が超便利で、武将戦も楽々。難易度上がるとたぶん武将に攻撃が通らなくなりそうですけど、ブースト断岩決めてやろうと思います。
 それはそれとして、奥州筆頭が楽しいです。ひたすら六爪で斬り刻んでおります。武器集めに適当にステージ攻略したら第五武器が手に入っちゃうくらい楽しいです。意味フ。
 しかし第五武器が愉快すぎるな筆頭。走ると煙吹くとかw
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 ボルカンあたりにぶつかったときは、銃でも乱射したのかって音が出てましたし、イメージ的にはそんなもんですかねぇ。ゲームも全体的にそんな感じになりそうな悪寒……。
 友達だからこそ、そういうのもあるでしょうしねぇ。ただ、どの辺が一線なのかはわかりづらいですが。NTRとかは大丈夫か。アララギさんのフラグ的に。
 師範代……ああ、三倍飛び道具の人……。そういやあの人、スタイリッシュ隊長のきっかけになったジェネラルのワープパッチも作ってたな……。あとゾルタンズも作ってたし……。確かにやばいな……。
 シールケ抜きでは……。順調に頼らざるを得ない状況になっちゃってるわけですね……。でも一人きりにすると、それこそ最悪の死に方しそうな生き方してますし、ガッツさんにとっては悪いことじゃない……原因がアレすぎますわね……。
 あの時点で死亡確定っぽかったジェイはともかく、無事に全員で切り抜けるのが条件だったわけですよね。ほぼ全員が死にそうな状況になってたしなぁ。あの邪神戦で毎回誰かが死んでたんだろうなぁ。あれか、桜の覚醒がきっかけか。
 思考回路が一般人とは明らかにかけ離れますからね……。なぜそこに至った、みたいな。もう一人のヒロイン枠ですかね。男主人公の相手じゃなくて、女主人公的な。そのぶん出番が多いのかな? メイン枠もあるみたいだし、楽しみですねー。
 うーむ、今度試してみよう。雑魚相手だと強制ダウンどころか、一発で終了しちゃうからなぁ。



 そのうちお市とかも使えるようにしとかねぇと。

コメント

非公開コメント