2011/08/06

( ゚д゚)<ハヤクレベルアップシテサンダンタメシタイヨー

 BASARA3に外伝というか宴が出ますねぇ。
 そんなわけで、ようやく置いておいた3をプレイ。今更過ぎる……。
 とりあえず主役ということで、権現使ってます。完全にゴッドハンドの人の影響です本当にありがとうございます。
 天道突きの常時溜めのためにボタンの配置とか変えてみました。通常のボタン配置だと、コンボしながら溜めれないんですよね。
 おかげで権現の火力がモリモリ上がってます。一コンボだと削り切れない陣大将も、ラストに天道突き入れれば倒しきれますし。ただ、別の固有技が暴発しがちなんですよね。ボディブローの奴。
 こんな調子で大丈夫なのか。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 ヒーローズ・ファンタジアてなんぞと思って調べてみたら、なんという俺得……! 明らかにおっさん世代しか喜ばないラインナップじゃないですか……! わかってやがるぜ……! とはいえ、クソゲーだと喜びも半減なんで、開発元調べたらなのポ作ってるとこですね……。実績としては三本、特別目立った評判はありませんが……。
 普通が没個性ってなんなんだよw それだけのキワモノ物語だと、普通は個性として輝く気がするというのにw ガハラさん涙目w 一応彼女でしょうがw
 パートナーと一定距離、離れたら死ぬってのはともかく、攻撃したら死ぬってw 格ゲーの、というか対戦型のゲームの存在意義を全否定してるじゃないですかw なんでそんなルール実行しようとしたんだw
 あれかなぁ、何かものを切るための道具として生み出したから鋏という定義なのかなぁ。我々だって、いくら包丁が人を殺せる道具でも包丁のこと刀なんて呼ばないような感覚? だからスウェーデンボリ―にとって、オーロラサークルは切れ味のいい鋏なんじゃないかしら。
 一々記憶してらんねぇw 常人なら発狂しかねんw まあ、世界に対して恨みつくしてなおかつ、それであきらめきれなかったからこその結果、であれば当然だったんでしょうねぇ。あきらめない限り終わりはないわけだったのだから。
 それがいいですよー。半年更新とかいつ切れるかいつ切れるか心配でしたもの。最近は日常化していたとはいえ。
 買ったけどはめられなかったんですよー。で、改めて新しい防具買ったらはめられたという。防具のグレードが問題だったとか泣ける。



 ガードによるモーションキャンセルを駆使すれば、頭突きなくても権現強いよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、クソゲーだとしても買ってしまいそうな勢いですが。オーフェンにスレイヤーズにスクライドとか、もうここまで揃っていたら地雷でも買わざるを得ない。

まあ、あのナチュラルに罵倒を繰り出してばかりいた頃の方が明らかにキャラが立っていましたからね。新ジャンルの開拓をしていたと言うか。

あの大会は、響が非常に似合ってましたね。勝利後の台詞が「これが……居合です」なので。憲法九条を守らない奴は死ねトーナメントでしたっけね。

人間サイズで考えると明らかにでか過ぎですけどね、オーロラサークル。長剣どころか野太刀ぐらいの大きさがあったような気がしますし。

それでもまあ、些細な事で失敗ばかりしていたら苛立ちもしたでしょうね。あんな性格になってしまったのも頷けると言うか、よく素直そうな面が残っていたと言う感じです。

とりあえず、今日もストックを作りつつやっておりますが。世間知らずキャラクターがいると設定語りが非常にやりやすいんですが、出番までもうちょっとかかりそうな感じですねぇ。

ああ、そういえばユニットのグレードは防具のグレード依存でしたね。とりあえずお勧めなのは、あのサーフボードみたいなのを出して飛び回る奴です。