2011/08/05

( ゚д゚)<イッパイフヤシタイヨー

 本日のラブコメー。


・異世界ラブコメ大作戦


 当面のフラグは終わった……管理はともかくとして……。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 あの人の作品の場合、巻を増すごとに本性というか内面というか、そういうのが浮き彫りになっていきますからね……。まともに見えて実は変態とか、主人公殺しのはずが一発退場とか。
 ジャンプしたら死ぬって何そのカニミソ的なルールw でもそんな大会にちづる改変……。あれしか思い浮かばないけど、即死を繰り出したのかw
 剪定鋏にしちゃ大きすぎますけどね。何をもってして鋏って言ったのやら……。しかしあの状態でもオーロラサークルが作れるのか……。力の基準が違うとは言っていたけど、それでもけた外れだな……。
 たった一人で二千年強のプレイ時間を誇る超大作アドベンチャーやってるようなもんですものねぇ。二千人くらいエルフィールがいたらもうちょっと楽だったかもしれませんが。人海戦術的な意味で。
 ベルヴェルグもいろいろめんどくさいからなぁ……。法則無視とはいえ、世界質量を持ってくるとかネオグランゾンかお前は。あ、それはともかく。IMMORTAL BLOOD完結おめでとうございますー。気が付けば半年毎日更新とかマジパネェ。
 ミラージュブラスト……。そんな技まであるのかぁ。そういや、うずうずして思わずPSP2∞買ってしまったわけですが、SUVが使えません。何いじったらいいんですのあれ。



 作者の気分次第で増えるフラグ! 減ったりはしない、と思う……。

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

ヒーローズ・ファンタジアというゲームが気になる今日この頃。並々ならぬクソゲー臭ながら、参戦作品が俺得すぎて仕方ないと言う感じが。

最早癖のあるキャラクターしか出てきませんからね。普通だと完全に没個性になる作品ですし。普通になってしまったガハラさんが偽物語で全く出てこなかった辺りとか。

九条の人の大会ですね。毎度毎度本当に妙なルールを思いついてくれます、あの人は。攻撃したら死ぬとか、パートナーと一定距離離れたら死ぬとか。

っていうか、設定集とかでのイラストを見てみた感じ、明らかに剣の形をしていましたからねぇ。ヒュプノカイエンの剣とかはちょっと微妙な形状だった記憶はありますが。

プレイ時間二千年で、選択肢の数もかなり膨大と言う、普通に考えてクソゲー過ぎる状況です。それでも諦めなかったからこその結果ですけどね。

ありがとうございますー。次はもうちょっとゆっくりと言うか、ラノベ一冊分ぐらいを毎日更新したらちょっと休むとかそんな感じで行こうかと。

SUVウェポンは、確かミラージュブラストと同じで、防具のスロットに装備すると使えるようになるのではなかったかと。あんまりキャストはやってないので記憶曖昧ですが、一応防具の店で売ってたと思いますよ?