2011/08/03

( ゚д゚)<アングラサイキョウ・・・

 亜門羅刹撃破ぁ! これにて神室UG完全制覇!
 いやぁ、亜門羅刹は強敵でしたね!
 というか、攻撃させないうちに瞬殺するくらいしか安定して倒す方法が……。
 ビームを何連発もしてきたらアタックチャンスです。応龍銃を連発してやりましょう。
 ビームに当たったら間違いなく死にます。運がなかったとあきらめましょう。
 掴みに来たらむしろチャンスです。生還者のギブスは装備しときましょう。
 これで最高難易度とかどうなるのよ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、西尾さんの場合は確実に加速してるでしょうね、本当に。どんな方向にすっ飛んで行ってるかはさっぱり分かりませんけども。今度買っておきましょうかね。

ジャンプしたら死ぬと言う大会でも、ちづるの改変キャラが出てましたが……アレは酷かった。即死技とかそういう趣旨の大会じゃないと言うのに。

まあ、現時点での状態でもかなりの力を使えるみたいですし、もしかしたら今の状態でオーロラサークルを渡したのかもしれませんね。鋏とか言ってましたが。

まあ、選択肢の影響が何処に出ているかがさっぱり分からないという関係上、ほぼ最初からやり直しになった事も少なくない訳ですが。

煉の能力は、それぐらいじゃないとベルヴェルクの能力に対抗できなかったと言うのがありますからねぇ。煉の能力なら質量やエネルギー量に関係なく消滅させられますから。

2からだったら、ヒューマンにミラージュブラストという能力がつきましたね。あれも出始めから出終わりまで完全無敵でしたが、使い勝手ではやっぱりSUVの方が良かったですね。