2011/08/02

( ゚д゚)<フツウノゾンビニハカジョウイリョクホカナラナイ

 桐生さん、ようやく対物ライフルが使えるようになりましたよー。
 桐生さんの最強装備の名に恥じない威力と攻撃範囲です! ライン上にいるなら、一気に敵をなぎ倒せるほど!
 その分連射力に難があるので、素早く動く敵には苦戦を強いられてしまいそうです。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 今更変態具合が減速ってのもあり得んでしょうw 何かしらあほなことやってますよ絶対w ただそれが想像できないのが一番怖い……。
 ああいうネタキャラほど、妙に力入れて作られてますからねw あの労力を違うキャラに回したら、絶対まともなキャラが二、三体は完成してますよw
 この前後も重要ですよねぇ。神人種族が人間になってしまう……いや、人間にできる条件が分かれば……とは思うけど無理なんだろうなぁ。
 梨花ちゃんのとはまた微妙に違うんですな。ということは選択肢がうまく行ったらそこでセーブしなおして……って感じか? エルフィールの話の内容見るに、煉と衝突したあたりからっぽい気がしますが。
 最終形態がこれか……。使いづれー。あれじゃないっすか、早い話がドラえもんの独裁者スイッチ。しかも効果永続の。ちょろっと考えた瞬間消滅するからうかつには入れねぇ。しかも相手の攻撃もおそらく通らない。発動されたら逃げて欠片の力が切れるのを待つのが一番かなぁ。効果の関係上、回帰併用での消耗加速は誘えなさそうですが。
 マジで? それはすげぇ。完全な発動保障とかぶっ飛んでんなぁ。ほかのキャラにも似たようなのがあるのかしら。



 堂島の龍と関西の龍の最強タッグでこれから進むのです……!

コメント

非公開コメント