2011/08/01

 ラブコメなお話ー。


・異世界ラブコメ大作戦


 騎士とのラブロマンスって感じで行きたいフラグです。どうなることやら。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 歯磨きプレイはともかく、眼球舐めはw 失明の危険性があるからやめましょうといわれるほど難易度の高いプレイじゃねぇかw まあ、さすがにそこまではw
 そのあたりはオリジナルゆえですかねぇ。趣味のあたりは間違いなく適当に考えられてますでしょうあれはw 髭は……MUGENでHIGEなんてネタキャラ作られちゃうくらいだからなぁw
 アイリス・リンは特殊すぎるでしょう……。接触だけでもやばいのかー。でもスウェーデンボリー、どのタイミングで人間になっちゃったんでしたっけ? ケシオンに接触するあとだとは思うんですけど。
 エルロード、チートじゃなくてTASさんだったんですね……。しかしまたややこしい能力ですな。試行錯誤が繰り返せるのはいいけれど、つまりは無数の平行世界を生み出すってことでいいんですか?
 そうか残念……。時止め返しは胸熱なんですけど、よく考えたら敵の能力になるんだよなぁ。最後の押しつけ系の煉は果たしてどうなるやら……。
 そうか、レンジャー系だったのか……。機械っぽい見た目だから容赦なく近接に走ってたわ俺。あとSUVは結局使ってないという。よくわからんですたい……。



 普段ならここで止めるんだけど、もう少し増やしとかないとなんですよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

最近売り出してる続編シリーズは購入してないので、最近の変態さ加減についてはよく知らないんですけどね。何かまた妙な事をやっているのだろうか。

ヒゲとかちづるとかの改変キャラは最早何故作ったとツッコみたいレベルのものになってますからねぇ。何か妙に完成度が高いのが腹立つと言うかw

どうなんですかね……ケシオン・ヴァンパイアは魔術士として伝えられてますから、神々の現出が起こった後に話には間違いないと思うんですけども。

エルフィールの能力は、アドベンチャーゲームのセーブとロードみたいなものです。選択肢の直前で記録しておいて、そこからやり直すみたいな感じの。

煉の能力も出てきましたが……まあ簡単に説明されていますけど、煉の能力は領域内に存在する、煉にとって必要では無い存在を瞬時に消滅させる能力です。自分に必要なものだけがこの世に存在すればいいという、非常にラスボスっぽい思考を元に生まれた世界ですね。

SUVウェポンは、出始めから出終わりまで完全無敵と言う利点がありますからね。避けづらい攻撃とかに対応する際にかなり便利になります。