2011/07/31

( ゚д゚)<ニャーンデーレラー

 ドラマCDあっちこっち第三巻「天下無双のにゃん・でれ・ら」、視聴完了! 順調に数重ねてますね! この調子でアニメ化しないかなぁ!
 相変わらず微妙にカオスい内容に加え、豪華声優陣の数も前巻から倍以上に増えております! おもにクラスメートたちの役ですね!

・崎守咲:桑島法子
 法子姉さん大好きです!

・深山佳奈:田村ゆかり
 わかりやすいチョイス来たなおい!? あと一人いれば完成じゃねぇか!

・西原京谷:阿部敦
 かみじょーさんがきょうやくんまで……京谷違いの上条違いですね。

・桐野亜美:竹達彩菜
 もしやと思って調べてみたら、キリノで合わせてきやがった!

 いやはや豪華とかそういう話じゃないですよこれ……。全員のギャラで、低予算アニメのワンクール分になるんじゃないのコレ。
 アニメ化したら間違いなく総とっかえになるでしょうけど、ぜひ動くみんなが見てみたいなぁ。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 いやー、変態なんてみんなドン引きですよ。むしろドン引きを目指します。お前そこまでするのかみたいな。
 っていうかあれはちゃんと上の方とつながってるのかも気になるんですよね。すだれに見えなくもないけれど……。クローンは……クローンですしねぇ……。
 えーっと、ヴァンパイア症って早い話が神人化だった気がしますからねぇ。お見合いんときはデグラジウスの一部を飲んだんでしたか。でも接触するだけでなったかどうかは……。
 綱渡りってやつですね。結果としてここまで来れたからよかったものの。まあ、たびたび干渉してきたエルロードのおかげ……なのかも?
 へー、そうなのかー。フリズの方は俺でも聞いたことあるフレーズでしたねぇ。おかげで一発で出てきた。時止め返しは、能力の性質上誰も再現できなさそうだなー。
 自動回復いいなぁ。2やっときゃよかったかも……。そういや俺機械種族みたいなのでやってたけど、こいつら適正って結局なんだったんですかねぇ。



 夜天のマヨとかバレッタのセリフまで出てきて吹いたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

成程成程。まあ、歯磨きプレイとか眼球舐めとかそんな斜め上の方向にぶっ飛んだ事をしなければ大丈夫でしょう。こう書くとアララギさんの素敵っぷりがやば過ぎますね。

オリジナルゼロは結構カッコいいんですけどねぇ。まあ趣味が育児とかよく分からんことが書いてあったりしますけど。髭の方はどことなくネタ臭がすると言うか。

一応は神人種族によって生み出されるものですからね。とりあえず現れない限りは生まれないと思いますけども……アイリス・リンとか特殊な例を除いて。ケシオン・ヴァンパイアもスウェーデンボリーとの接触によってヴァンパイア化したみたいですし。

その綱渡りに関しては、今日の話を見れば分かるかもしれませんが……結構、そこがミソだったりします。まあ、エルロードのおかげと言えばその通りですね。

そうですね。アレは実際に時間を止めているのではなく、そういう性質の世界に相手を引き込んでいるに過ぎませんから。放出系三人は相変わらず相手に無理矢理世界を押し付けるタイプになりますね。

キャストは命中力が高い種族ですね。なので銃系統を使っておけば基本的に間違いは無いかと。まあ、それ以上にSUVを使えるという利点が大きいのが特徴ですかね。