--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/27

( ゚д゚)<アア、ソゲキジュウッテドンナオトガスルノカシラ

 龍が如くのお話ー。
 とりあえず郷田さんのガトリングガンを最強に。おもに専用装備だと同種装備に比べて圧倒的な強化がなされるのが魅力。
 そんな中秋山さんのハンドガンだけは……いやまあ、黄金銃は相棒全員レベル20の苦行がありますしね!
 それよりもイワダルマの御守りが一向に出てこないんですけど。堅いアルミ並み。デカマッチョのベルトも相当だけどそれ以上だぞ……!
 まあ、主な原因はイワダルマの生息地域が出入り口から若干遠いってことでしょうか……。中断繰り返せば簡単なんでしょうけどねぇ。
 とりあえず、桐生さんの章に突入する前に全武器最強にしておきたいんだけど、いけるかしら。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 そうか、アララギさんクラスはダメなのか……。いやまあ、中の人の語彙が追いつかないだろうから大丈夫だと思いたい……。今の時代、八宝菜のじいさんってR-15なのかな……。
 それはきっと、波紋の応用で……ごめん、足ですよね……。明らかな射程延長ですからねあれ。ダルシムも真っ青な理不尽ですよ。ヨガを極めたってああなりゃせんぞ。
 市販のゲームにも負けないってのがすごい……。しかもほぼ単独ででしょう? 羨ましいにもほどがあるぜその才能……。
 いやまあ、さすがに神人種族の存在を前提にしたら科学兵器涙目だと思いますけどね。人類の英知を笑って否定する存在だし。
 フッフッフッ。近親憎悪の原因、それは自己否定であると考える俺に隙はなかった! いーちゃんと零崎人識君みたいな。実際近親憎悪って、嫌いだから発生するわけでしょうし。二人とも、納得済みで自らの考えを肯定しているから、反発はあっても憎悪はないでしょうと考えるわけです。むしろ自己肯定が強いことを考えると、惹かれあうのも当然かなぁ。
 おおー、全く知らない分野がここに……。有名どころをちらりと聞いた程度だからなぁ。っていうか神道の世界でも滅びの啓示はあるんだなぁ。ちょっとびっくり。
 マジで? だから俺のやっていた奴じゃ日本刀なかったのね……。ツインセイバーは使わなかったなぁ。むしろナックル使ってた俺。



 いけないとあきらめることに定評がある俺。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

らんまのですか? アレは一応ギャグの領域で済まされるレベルだとは思いますけど……アララギさんは何と言うか、倒錯的な変態っぷりを発揮するので。

しかもほぼ直立の姿勢から足が伸びてますからね、あの蹴りって。デュオロンだって突然地面から足が出てきたりしますけど、アレは一応怨霊を使っているとかそういう仕組みなんでしょうし。

何が大変って、まずドットを打つ所から始めてますからね、ああいう人たちって。全ての作業を完了させるのに一体どれだけかかるんだか見当も付きません。

まあ、アレは魔法というか魔王術だからこそ対抗できる存在でしょうしね。っていうか、魔王術って一体どのタイミングで伝授されたんでしょうかね。デグラジウスが現れるまでにどれぐらい時間があったのか。

煉とフリズは、出会いがまだ修復可能なレベルでしたからね。もしもあの時点で煉がノーラを殺していたら、フリズは間違いなく敵対していたと思いますし。

神道と言うか、日月神示が標されたのは割と近代ですけどね。いつだったかは忘れましたけど、神霊を人の身体に降ろす実験を行って、その時に書かれたものだとか。

ナックルやツインセイバーは武器の威力も手数もフォトンアーツも優秀ですからね。ツインセイバーの利点は敵のターゲット数が多い事でしょうか。
