2011/07/24

( ゚д゚)<コウシンツヅクヨー

 ラブコメ話更新ー。


・異世界ラブコメ大作戦



 頑張ってるよ! 二日間で書いてるよ!
 今回は武器のお話。さて、光太君はどんな武器もたすかね。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 直接的でない性的描写……。セクハラくらいなら全年齢かしら? 残酷描写は可能な限りいれたくないし。
 明らかにオーバースキルですよねぇ……。異能に関しては、遺伝子によるところが大きいんじゃないですかねぇ。だから京の遺伝子をコピって炎の異能がコピーできたわけで。反転に関しては、偶発的に生まれたんじゃないかなぁ。ネスツリュウケンに関してはもはや説明もできませんが。
 タイムテーブル系はすごいけど、フリーが多いツクールにそこまで求める人いるかなぁ。やはりツクールとしての完成度は2000なんですかね。
 魔王術自体はホイホイ使いこなせるものじゃないですが、兵器で再現できる領域ではありませんからねぇ。そもそも魔術の存在が兵器の進化を阻害する気もしますしね。
 まあねぇ。フリズがいなけりゃ自滅ルートまっしぐらでしたでしょうし。必要だから揃えたんでしょうけど、煉みたいな人間に拒絶は豪運でしたねぇ、エルロード。
 星崎の活躍に全米が吹いたw アッサリ出てきてアッサリ出て行ったしw お、誠人の詠唱決まりましたかね? 早くストック分が読みたーい。
 おおー、それはロマンがあふれる。多くの職業が装備できるってことは、刀の人気を知ったうえで弱調整してるってことですね……。



 次回は魔法関係のお話ー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

程度によりますけど、いづなレベルのセクハラだったら全年齢でも大丈夫じゃないですかね。子供が見られるレベルのアニメでもそれぐらいは大丈夫そうですし。

普通にビームとか衝撃波とか出してますからね、あの組織の連中。一応改造を受けた強化人間なのかもしれないですけど、どんな仕組みになっているのやら。

2000時代にサイドビュー戦闘を作っている人とかが結構いましたからね。さらには自分で特殊システム作ったりとか。月夜に響くノクターンとかは結構凄いです。2000だったかはうろ覚えですけど。

まあ、そうですね。魔術に再現可能であるならば魔術に頼れば言い訳ですし。まあ、オーフェンクラスの威力を持つ魔術は早々撃てる人はいないみたいですけどね。正規の指導を受けてない魔術士って、大した出力でないみたいですし。

フリズが多少なりとも思慮深い性格じゃなかったら、あの二人は即座に争っていてもおかしくないような感じでしたけどね。上手く噛み合っているものですよ。

いやまあ、当初はもうちょっとちゃんと戦闘して貰うつもりだったんですけどね……いつの間にかああなってました。誠人の詠唱は予言書関連にでもしようかな、と思いつつ。

どうなんですかね。まあ、一応双剣と並んでロマンを感じる武器ではありますけども。威力だけを見れば結構高いのもありますしねぇ。