2011/07/23

( ゚д゚)<フットベー

 龍が如くのお話ー。
 無事秋山さんの章をクリアし、現在は真島さんの章をプレイ。
 ショットガンをメインウェポンにどかどか撃ちまくってるわけですけど。
 どうにも秋山さんのハンドガンに慣れ過ぎたせいか、使いづらい……。
 メインで撃ちっぱなしにするには、弾数がなぁ。
 そんなこと言い出したら、桐生さんとかもっと大変なんですけどね!
 これクリアしたら、ガトリングアームの郷田さんだぜー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

R-15は、直接的ではない性的描写を入れた時とかの為に使ってましたね。後は、一応残酷方面でもそのつもりではありましたけど。

年代で言えば結構前ですからねぇ。あそこの技術力は一体どうなっていたのやら。っていうか異能ってコピーできたり反転できたりするモンなんですかね。

最近のでもタイムテーブル系の戦闘を作っている人はいましたけどね。ただ、昔のはかなり色々と組み合わせて作ってたので、出来栄えという点では2000のほうが凄い気がしますね。

っていうか、魔王術によってついに任意全能の領域まで達しましたからね、魔術って。アレを兵器で越えるっていうのはもう不可能な気がします。

とは言え、煉は放っておくと勝手に破滅するタイプの人間ですからね。ちょくちょく干渉を掛けていたのも頷けるという感じではあると思います。

まあ、とりあえず星崎はさっさと出てきてさっさと退場した訳ですが。とりあえずストック分の方ではいづなとフリズは書けたんで、次は誠人ですね。

まあ、威力は申し分ないですし、イベントで強化できる特別な奴以外は多くの職業で装備できるという利点もあるんですけどね。それにしたって使いづらいですが。