2011/07/22

( ゚д゚)<カクセイシマシタワヨー

 異世界ラブコメ更新しったよー。


・異世界ラブコメ大作戦


 強引にギャグをねじ込もうとすると後が大変になりそうな例。いや使いますけどねこれ!
 しかしオリジナルというのはいろいろ考えずに書けるからいいなぁ!
 そして後で整合性とろうとして四苦八苦するんだろうなぁ!
 未来が見える! 俺にも見えるよ!
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 禁書の場合、ハーレムが前提だったのか悩みますがね……。上条さんはともかく、青髪ピアスなんかは当時からかなりアレな感じでしたし。ああそういえば、ちょっと聞かせていただけません? 太ももへヘッドスライディングくらいならまだ全年齢ですよね? R-15ってだいたいどんなもんなんでしょうか。
 神様になった後に天の怒りを実行するためとか……? 正直奴の考えることは、普通人には読めないです……。当時で言えばまだ不完全なクローン技術を人間で成功させてますしねぇ。しかも炎を出す異能までコピーしてるし。なんでこう、悪の組織って無駄に技術力高いんだろう。
 自作戦闘までありなのかよ……! それ聞いた途端、スクリプトがどうとかどうでもよくなってしまった。なんで素直に2000のバージョンアップを作らなかったんだろう。
 いやまあ、数揃えれば魔術師も圧倒できそうですけど。核ミサイルよりライフルがスゲーって言ってる感がひしひしと伝わってきたんですよねぇ。物質崩壊できる魔術を科学兵器が超えることはないだろうなぁ。だって科学の領域にねぇんだもん。
 手の内が何も自分の意のままに動いてくれる人物、とは限りませんけどね。煉位に意志の強い人間なら、何も言わずとも勝手に世界の危機やらシステムやらに立ち向かっていきそうだし。あくまでエルロードの立場で言えばですけどね。
 何、星崎君そんなに強く!? あのまま放置されるのもつらいなぁw 未来を見る能力ねぇ。星を見る人みたいな宇宙に関する名言やら名文やらを参考にするとか。未来技術や星占い的な意味で。
 ああ、三撃目で反確なんだ……。ロマンですらないなぁ。でも日本刀なら、好き好んで使いそうな人もいそうだけど……。アクションではなくRPGですよね……。



 さーて、しばらくは別行動ですよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント