2011/07/19

( ゚д゚)<コレマオウグンッテイイハッテイイノカネ

 ラブコメしてないのにラブコメと言い張るラブコメのお話第三話!


・異世界ラブコメ大作戦


 明らかに違和感。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 (親友)がハーレムかぁ……。とりあえずハーレムになり始めたら入れてみますねー。途中でテコ入れイベントは起こすつもりだし。って、朝の七時台ですか……。完全夜型の人間にはつらい更新ですね……! あれかなぁ、予約でその時間くらいに出せるのかしら。
 まあ、セリフ周りだけはかっこいいんですけど……。内容吟味しちゃうと残念な感じが。若本ボイスなのはいろんな意味で卑怯ですよねぇ。
 プログラム技術は素人にはないなぁ。いろいろ発展するのはいいけれど、ユーザーの視点になっていただきたいものですね。優秀だなぁ、2000。
 そういやそうですねぇ。にしても、あの世界の拳銃ってそんな精度良かったですっけ? どうも暴発上等な性能だったような気が。
 黒に近い灰色ってやつですねぇ。まあ、いまさら媚び売られても困りますけれど。八雲さんちの紫さんくらい胡散臭いからなぁ。能力的にも似てるし。あっち行ったりこっち行ったりと。
 覚醒ラッシュ……フリズからですかね? いづなも覚醒するのかぁ。まあ野郎二人組がだいぶ後回しっぽいからなー。しかし星崎君、どうなるんだろう。最近そっちが気になるw 誰の前座なんだ彼w
 ですよねー。だいたいデメリットがデメリットになってない装備が多いですよねぇ、こういう武器は。えげつないのは使えないネタ武器として別の意味で重宝されますけれど。

>前回の解り難い辺りは、金曜のオリ小説の題名云々のトコです。
>因みに千歌ユーの人がブログやってたんですな。千歌ユーでググッたら本当に出たw
>でも昨日規制から解除かと思ったら、今日になってまたかかっちゃったよorz
>by云能生

 ああ、そこだったんですか? 最近解り難いなんて言った覚えなかったから。しかしあれとユーノのセリフ比べられたら元も子もない。
 千歌ユーでヒットすんのか千歌ユーの人w わかりやすいけどw
 あと規制ドンマイです……。

>OF THE ENDでスペシャルゲストゾンビとして出演したエスパー伊東を釣りましたか。おめで
>とうございます。

 ありがとうございますー。まさかのヒットです。
 いきなりエスパーさんが釣れた時にはリアクションにマジで困りましたよ……。まさかの秋山ステージでのヒットでしたから……。



 よし、まだ二日に一回くらいで更新はできるな……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

ハーレムって扱い難しいんですけど、やたら好まれますからねぇ。ヒロインの記号化を避けるのに頭を悩まします。固有のストーリーとかを作ればいいんですけどね。予約投稿を使えばぴったりの時間で投稿できますよ。まあ、分までは指定できないんですけども。

まあ、経歴とかやった事とか色々考えると本当にダメな奴ですけど、行動力だけはかなりのものなんですよねぇ。そしてなまじ実力もあるという。

まあ、スクリプトに関しては出来る人がいろいろ作って公開しているみたいですから、探せば結構見つかると思いますけどね。最近のは色々とシステム積んでるのが多いみたいですし。

いえ、最新式の狙撃銃でようやく弾丸の螺旋回転と言う発想が出てきたレベルですからね。これから大々的に発展していくでしょうけど、第三部の時代になると構成のアレンジによって魔術が更に強力化してますからね。

飄々としてますけど、意外と超人然とした立ち位置とは違うんですけどね。俗物と言う訳では無いですけど、結局は自分の願望の為に他人を利用しているに過ぎませんから。

いづな、フリズ、誠人、煉の順番ですかね。誠人の詠唱のネタがどうにも思いつかないのが困りどころです。いっそいづなと一緒でもいいかもしれませんが。星崎はまぁ、ラスボス戦近いという事で強化してみたんですけど……まあ、何かなぁという感じに。

武器の性能そのものが使い辛過ぎて終わってるパターンはありますけどね、日本刀とか。近接武器は時々使えない種別があって困ります。