--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/17

 異世界ラブコメ第二話!


・異世界ラブコメ大作戦


 このペースは長くは続くまい……。
 でもできれば続けたい! さっさと状況説明終わらないとラブコメもできん!
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 おお、お気に入り登録始めましたー。確かに異世界ものだしラブコメですけど、ラブコメがどこまで真面目にラブコメできるか……。とりあえずブログとツイッタでも利用するかなぁ……。
 オロチの力が強いからあの色なのかー。アッシュの場合……確かKOF13のラスボスの血縁とかそんな話が。だからあの色なのかなぁ。
 ですねぇ。のびハザのシステムなんかはかなり大胆なものでしたしねぇ。でもシナリオかぁ。確かにいいシナリオライターと組んでいたら、今頃もっと名が売れてたかも……。
 うーん? カーロッタにやられてそっち方面の重要性に目覚めたんかしら。クリーオウの前で魔術を使おうとしなかったかぁ……。そういやコルゴンって、そんな頻繁に魔術使いましたっけか。
 いろいろとやらかしてますよねぇ。まあ、レヴァ剣の声優からの連想なんですけど……。ネットの二次創作を普通に拾い上げるっていうのがなぁ。
 喋ってくれます? なんかエルロードって、最後まで肝心な部分は黙秘貫きそうなイメージが。某オルタの話は……。死亡フラグ立たせすぎでしょう……。まあ、過剰フラグは生存フラグにもつながるんですけど……。
 ( ゚д゚)・・・。やべぇちょうはずいw メルクリウス……どうしてもモビルスーツが出てくる。しかしあれ以上ややっこしくされないでよかったw 創世ってだけで十分めんどくさいしw
 複数持ってるやつは持ってる武器って……。いいのかなぁ、レア武器として。でも鎌の形をしてるのかぁ。それは確かに人気が出そうですねぇ。

>解り難い? ここ最近解り易いものが、A’sのユーノ君の教え以外あったかねぇ?(ぉ 
>さて置き千歌ユー動画はアヌビスか(映像は神無月とリリカルだが)。回を負う度未来に向かっ
>てるが、そろそろ過去に戻って殺し愛のルーツ的な話はないかな?装甲悪鬼の時代辺りで。
>by云能生

 ? ごめん最初の一文は意味がよくわからない。どこにかかってんのか、そこんとこkwsk。
 装甲悪鬼……いや確かに殺し愛だけど……。まあ、未来にばっかり向かっても困りますしねぇ。たまには過去に振りかえらないと。でもアヌビスから装甲悪鬼かぁ……。映像、あまりなさそうだからなぁ……。



 最低でも週一くらいの更新を心掛けたい……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

とりあえずタグに異世界と最強とハーレムを入れておけばそれなりに伸びる筈。最近の流行は奴隷らしいですが。とりあえず、アルファポリスやカオスパラダイスなどの小説検索サイトとかに登録してみるといいかもですよ。

そんな設定もありましたね……しかしまぁ、13のボスは小物だったと言うか、何か最後は凄くショボイ終わり方をしていましたね。

RPGツクール2000の可能性といいますか、結構色々出来るんですよね、あのツール。何と言うか、オリジナルのキャラクターで話を作るのが苦手なタイプなんですかね、あの人は。

オーフェンみたいにツッコミ代わりに魔術を使うとか、そういう事はしませんからね、コルゴンは。むしろ、必要に駆られる場面でもなければ使ってませんし。

まあ、仮にも自分の都合で世界の中に放り込んだわけですから、一番最奥の真実まで至った人間にはきっちり説明責任を果たしますよ。

まあ要するにケルト神話における最高クラスの存在ですが、個人的にはむしろ某ニートを思い出したり。ストック分ではようやく戦闘に入りましたけど、いきなり反則的な能力使い始めましたわ、この人。

持ってると徐々にライフが減って行ったりしますけど、それを補って余りある威力ですから、十分と言えば十分ですね。パルチザンは元々かなり使いやすいタイプの武器ですし。
