--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/15

( ゚д゚)<オリジナルデスッテオクサマ

 取り急ぎ報告のみ!
 このたびサイモン・ユージ、オリジナル小説を執筆し始めました!
 それがこちらー。


・異世界ラブコメ大作戦


 Allenさんのオリジナル小説、IMMORTAL BLOODも掲載されております、小説家になろうという小説投稿サイトに飛びますー。
 ん? なに? 題名がひどい?
 わかりやすさ重視だよ! ネーミングセンスがないのは認める!
 ラブコメとは言うけど、主人公は変態とツンデレだよ! そしてこの二人はくっつかない!
 詳しくはwebで!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

オリジナルを始められましたか。お気に入り登録させていただきましたよー。結構なろうのニーズを捉えてる作品かもしれないので、目に付くようにすれば日刊も行けるかもですね。

一応、庵の炎の色に関しては、オロチの力が混じっているからと言う事でしたが。本来は普通に赤い炎だったらしいですね。アッシュはよく分かりません。

ゲームシステムの自作とかは結構凝ってたので、あの人普通にゲーム作ってもかなりの腕だと思うんですけどね。のびハザとかもその通りですし。シナリオライターの人と組んだりしたらかなりいいゲームが出来るのではないでしょうか。

さあ、その辺りは……クリーオウじゃ魔術構成は読めませんし、そもそも魔術を使おうとしてませんでしたからね。身体的な技能のほうを優先してましたし。

いやホント、あの手の黒いキャラの演技上手いですから、適役と言えば適役なんですが……アレを堂々と公言するのも凄いなぁとは思いましたね。

いえ、多分完結前にエルロードが話してくれるとは思いますけどね。特に、煉や誠人が超越に至る直前辺りとかに。不利な戦いなので、基本的に喋る事はみんなフラグに聞こえてしまったり。某オルタみたいな。

オーフェンじゃなくてオーディンですよん。ケルト神話ではメルクリウスに相当するからその辺りもネタにしようかと思いましたが、流石に面倒だったので。

一応、早めに出た方だとは思いますよ。仮にもパルチザン系武器最強の性能とは言え、複数持ってる人は持ってる武器ですから。鎌の形をしてるので結構人気も高いんですけどね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。