--/--/--


2011/07/14

 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 そういや、一瞬だけそんな演出があったって話は聞いたことあるなぁ……。でも結局は元に戻ったらしいですが。結局あの世界で炎の色って何の意味があるんですかね? 力の性質? アッシュの炎は緑色だし……。
 MUGENも相当黒に近い灰色ですけど、ツクールとはいえナムカプのどっとそのままの流用じゃ言い逃れは行きませんよね……。だとしたら偉い人に怒られたが一番現実的な線かなぁ。まあ、知っててやったんでしょうし、仕方ないですね。
 オーフェンのときは、自分を殺そうとする構成を無意識に編もうとしていたでしたっけか。世界が人を殺すことはないから、そりゃ歪みますわな。じゃあ、コルゴンのときは……?
 開き直ってもそこに田村さんを据え置く度胸はないなぁ、俺には……。悪ふざけ恐るべし……。っていうかチョイスがw
 そこにミスリードおかれるともはや訳が分からない……。全部終わった後解説してくだされ……。あとみんなが華麗にフラグ立ててるんですけど。おまいらもう喋んな……。喋る分だけ旗が立つ……。
 へー、そんな名前付いてたんかオーフェン。災いを引き起こすものねぇ。っていうかラスボス……。遊ばないと隙がないとはいえ、遊び感覚で謀をやらかすなよ……。ホントにラスボスにはまじめな人がいないなぁ。真面目になられると終るんですけど。
 四百で出たのかー。確かに早い方……なのか? まあ、最悪千狩っても出てこないレベルでしょうけど……。この辺は本当に運だからなぁ。



 そろそろオリジナルにでも手を出してみようかしら……。

コメント

非公開コメント

