--/--/--


2011/07/12

( ゚д゚)<オウフ

 第二次スパロボOGの発売時期が延期になりましたー。予定は未定なようです……。
 過去にもありましたけど、やっぱりショックですー。こうなると来年の夏あたりかなぁ……。
 まあ、あのクオリティで年内中はないなー、とは思っていたんですけどねー。
 できれば早く出してほしいですが、それで駄作が出来上がったらそれはそれでショックですしねー。
 第二次Z再世編と何かがかち合った可能性も無きにしも非ずかもしれませんがねぇ。
 とりあえず、つなぎにスパロボRのPSPリメイク出してくれたら許す。

コメント

非公開コメント

