2011/07/11

( ゚д゚)<クギミーガヒロインッポイデス

 そして龍が如くof the end購入! どうしても気になったのです!
 詳しい説明を省いて簡単に内容を説明すると……

 ヤクザがゾンビと戦うゲーム

 です。おそらくスピンオフです。というかこれがラストだったりしようもんなら、今までの龍が如くシリーズ、間違いなく全否定です。
 スピンオフだけあって、ハンドガンのみですが弾数無制限。無理に狙わなくともボタンを押すだけで弾が敵に適当に当たると、いろいろゾンビゲーとしてもおかしい作りになってますw
 でもその分いろいろ悩まなくていいから楽しいですね! よくある映画みたいに、ドラム缶に銃弾を撃ち込んで爆破するなんてこともできますし、ガトリングガンまで持ち出すんですからね!
 っていうか主役の一人の右腕が義手でガトリングガンに変形するという超技術っぷりですからね。ぜひ一本ください。
 さらに桐生さんに至っては、対物ライフルを立って撃ちますから。撃てねぇよそんなもんw
 正統派ファンにはいろいろつらい作品でしょうけど、人間関係や世界観への入門編にはいいんじゃないかなぁとちらりと思ったりw
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 それはMUGEN限定っぽいなぁ。昔のシリーズの援護システムの再利用的な? そもそもそういう超必殺は……いや、ちづるの鏡の能力使ったらいけるのか?
 エタっちゃったらあきらめるしかないなぁ……。作者さんにメール送ってみるとかはできるでしょうけど……。
 この辺は、構成を編むのは強い意志力であることに起因するんですかね。コルゴンは結構重要なポジションですし、きっと語られるんじゃないかなぁ。
 なんですか、一撃必殺系の最強武器か何かですかw リアル斬滅とでもいうのですかw 伝説的すぎるでしょうw
 未来でも見たのかしらエルロード。奇跡的とさえ言えますねぇ。この時代でチャンスを逃したらあとはバッドend一直線ですねー。
 なんでラスボスが三人も味方にいるんだかw いや心強いことこの上ないですけどw しかし相対するラスボス……名前なんだっけ。まあいいや。創世という力を持って世界を滅ぼそうとしてるということは、世界再生が目的かしら。
 ひぎぃ。0.3%とか正気の沙汰じゃねぇ。百回やってもまだ出てこない確立の方が上回るとか。即死とか、その確率の前にはかすむなぁ、正直……。先に心が折れる方が早そうです……。



 でも少なくともヤクザに主役やらせるゲームじゃないなぁw

コメント

非公開コメント