2011/07/06

 アクションゲームって、ガチで進めるとエライ勢いで進みますよねー。
 ゼルダの伝説もいよいよ終盤、魂の神殿を残すだけとなりましたー。
 あとはサブイベントを埋めればいいんだよね? スタルチュラとかいろいろめんどくさそうやなー。
 今ならマリオだってクリアできる気がする! いやごめんやっぱり無理。
 とりあえず、ゼル伝終わったらレイトン教授を買おう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、背景設定を考えると全面的に八神家の方が悪い訳なんですけどね。いいように操られた上に、騙された訳ですし。草薙家は本当にとばっちり。

一応合流してたような気はしましたけど、あんまり期間としては長くなかったと思います。すぐにまた一人になってたような記憶が。

コルゴンと双璧をなしてましたからね。根性勝負の分だけオーフェンの方が強かったみたいですけど。繊細な部分があったりするコルゴンも意外でしたが。

最近は「目覚めろ、殺意!」とか言いながらクリティカル出したりしてますけどね。コロシアムルールは、引き際を間違えたら容赦なくやっちゃうのが通例ですので。そしてコンベンションにきてたプレイヤーは、むしろその殺意を浴びたいとか言ってたようですし。生殺意。

一応、ヴェレングスの方にも欠片は結構存在しているんですよ。魔術式があるからそちらの方に気付かない連中が多いだけで。と言うか、今まで感想で、何故地球の方に欠片が存在していたのかを誰もツッコんでくれないんですよねぇ。少しは示唆した方が良かったかしらと思いつつ。

まあ、ある意味前座と言えば前座ですよね、あいつは。一応、生まれる以前の魂の段階では、人でも魔でもなく、全て漆黒の闇の中にあった一つの集合体であると言う考えもあったりします。桜の超越はその辺りに起因していますね。

まあ、普通は逆なんですけどね。レアなアイテムを探していたらいつの間にかレベルが上がってるのが通例です。うちも、欲しいアイテムを探してたら、125から144まで上がってましたし。