2011/06/28

(;゚д゚)<ウダルヨウナアツサッテカァ

 いやはや暑いですな……。熱いが誤変換に思えない程度には。
 とくにPCとか、エアコン入れてない部屋だと非常に熱くなります。これ超困る。超不快。
 確かPCファンとかあったっけ……?
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 なんだろう、一般人離れしていない感性で、超人たちに追いつこうと頑張ってるあたり、すごい健気ですよね。庵にぼこぼこにされて全治三か月程度ってのもずいぶん人間離れしてますけど。
 ナムカプ、いいゲームなんですけど、知られてないですからねぇ。んー、それは沙夜かなぁ? 銀髪ショートヘアの妖狐なんですけど。零児との因縁のある相手なんてあいつくらいしか思いつかん。
 どっちも遺伝子的にやばいっすね。片方は神人種族に近くて、もう片方が魔王に近いとか。……じゃあ、ラッツベインはオーフェン遺伝子が強いってことか? 資質がマジクに似てるってことは。
 やべぇ、年季があるなんてレベルじゃない……。でも部下にディスられるルージュシリーズも気になるなw ディスられちゃうのかよw
 何より凶悪だったのが死霊の使役に関するあたりですかねぇ。使役できちゃうんだもんなぁ。その上最終形態が、死体を増やすんだもんなぁ。通常時も通常時で、火力的には最終形態とそんなに変わらなさそうなあたりやばいなんてもんじゃないなぁ。
 人のためじゃなくて、自分のためのあたりかなり欲深いですわなぁ。言い訳の向く先が常に自分になるから、そうめったなことじゃ揺らがない。その辺は人間離れしてるよなぁ。つくづく面白い子だこと。
 ああ、なるほど……。スーファミとかでやると間違いなくソフトが死にそうな方法ですね。ゲームキューブでハムが焼けそうな温度とかも想像つきにくいですが、良く死にませんでしたねー。



 冷却ジェルでも下に敷いておこうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

庵は本当に加減とか知らなそうな奴ですからねぇ。言ってる事もやってる事も一々物騒なのに、それをその程度の怪我で済む辺りは凄いというか。

ああ、多分そいつです。というか、猫っぽいなぁと思ってたんですが、あいつも狐でしたか。とにかく、アレと並んでると凄まじい違和感が。

構成の精度による威力じゃなくて、魔力の大きさによる威力ですからねぇ、ラッツベインの魔術って。アレはもう才能としか言いようが無いかと。

ルージュは、ベネットは別としてもかなりの名作でしたよ。あのシリーズは未だに人気が高いです。まあ、やっぱりハイレベルな戦闘の応酬があるサガシリーズの方が好きではあるんですが。プレイヤーも面白い人ばっかりなので。

まあ、基本的に桜の弱点は燃費の悪さだけですからね。普通に力を使うだけならそれほどでもないんですけど、回帰を使い始めるととたんにガス欠になりますから。

求めているのはささやかな幸せでしかありませんけど、それがどうしようもなく遠いんですよね。まあ、作者のせいではありますけども。

一応、何だかんだで気をつけながらやってましたからねぇ。一瞬で出戻ったりはしないようにしてました。まあ、その武器は友人と交換した物でしたけど。