2011/06/26

( ゚д゚)<ナンカヒサシブリノカンカクダナァ

 ここ最近はひたすら黙示録書いてます。なんか、大学にいたころ以来です。
 いろいろと刺激が来たからだろうか。
 大学入ってからは、あまりアニメも見なくなったしなぁ。Stsが最後だわ。
 グレンラガンのおかげかしら。
 そんなわけで無事に黙示録進行中。明日辺りにでも上げようと思っておりますー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

京もどきのキャラなんて結構沢山いますけどねぇ。KUSANAGIなんかそのまんまですし。まあ、真吾はシリアスだらけの中で結構キャラを保ってると思いますw

ジャン後でしたっけ、あの猫っぽい奴。アレもまだ許せるレベルではありましたけど、あのラスボスっぽい奴はもう違和感しかありませんでしたね。

子供世代になってくると、構成を自分で作るのはある程度のステータスになってきてるんですかね。一応、マジクも第三部第四部ではかなりの実力者になってますし、ちゃんと教えられれば行けるんじゃないですかね。

うちもアリアンロッドのリプレイを初めて買ったのはサガでしたからねぇ。旧シリーズとサガでは、舞台となっている大陸が違うので、昔のシリーズとのリンクは結構少なかったりします。ベネットの最初のオープニングぐらいですからね。

桜の能力は色々と使い所が難しいんですけどね。書き手からしても。まあ、それ以外の能力も結構強いので、別の仕事をさせて疲れさせといたりしてはいますが。

最近はマシになってきたとは言え、関係ない人の死でも過剰反応してましたからね、フリズは。まあ、ある意味願いとかも分かりやすいので、超越とかの設定を組む時は楽でしたが。

Wiiを買う前に、いっそGCを壊してしまおうかとやってたりした事もありましたが……まあ、何だかんだで気をつけながらやってしまうので、結局壊れませんでしたけどね。