2011/06/25

 それでは以下コメントレスー。



>セブンウィンズさん
 そして話を聞かせなかったクレアも十分悪いw この辺の意思疎通は結構難しいんですけどね。
 リーヤを中心に据えちゃうと変態に突っ込みを入れ続ける話になるだろうなぁw

>Allenさん
 どもですー。
 そのあたりは京との差別化のために、一発は大きめにしてあるんでしたっけね。型忘れたり、子安イズム前回のセリフを吐いたりする三枚目だからこそ、真吾なんだろうなあw
 ナムカプ敵キャラのジョーカーくらいかなぁ……並んでて違和感なさそうなのは……。それ以外だと、違和感しか生まないよ、ドラえもんとの組み合わせは……。
 オーフェンも、降魔の剣とはか独自のアレンジ構成でしたっけかね。でもこの辺は、魔術師の個性の方が強いですよねぇ……。ラッツベインに技術かぁ……。マジクの弟子だと、技術は期待できるのかなぁ?
 サガシリーズがお勧めですかー。でもシリーズものだと、以前の作品のネタを知らないと笑えない部分とか出そうだなぁ。まだ普通の小説ならともかく、リプレイだからなぁ。
 現代においてはあまり重要視されませんけれど、あの世界だと本気で数が重要ですからねぇ。味方が増えるだけじゃなくて敵が増えるのが一番厄介だ。まあ、あの場面で動揺しないはずはないでしょうしねぇ。フリズだから、なおのこと。煉の死が前にあったわけですし。
 その程度であればリスクとは言い切れませんなぁ。ごく稀となれば特に。むしろあって当然? でもゲーム機に負担がかかるのは嫌だなぁ……。

>田川右京さん
 こんばんは、生まれてこの方妄想のみで生きるサイモンです。十七歳フェイトさんかぁ。完全スルーされてる時期だからなぁ。素敵。
 ですなぁw しかし、実際にそういう世界があったとしても、今の人類がそこへ到達するのは無理でしょうねぇ……。
 昔は性に対して寛容というか、おおらかでしたしねぇ。深夜十二時回るころには、普通にイヤーンな番組やってましたし。なんでやらなくなったやら。
 普通のガンダムなら死ぬだろうけど、ゴッドだしなぁw 昔は本になることもなく葬られた作品も多かったですしねぇ。だからこそ望むわけだ。一番希望のありそうなのは、Iフォンかなぁ。IPADよりはましだと思うんだけどなぁ。
 何それ見たい。ファンサービスでも見たい。そのノリが今の俺には必要なのだ! え、なんでそんなえぐい機械で作業してんのベターマン世界w ひどいw キミキスはいろいろとw やばいでしょうw
 元を正すと、流れてきた桃を食って若返った爺と婆が子づくりしてって話らしいからなぁ、桃太郎w で、桃の流れてきたのは黄泉の国だっけ?
 ああ、なるほど……無理のない変形ってわけですな……。指揮官用のパワードスーツかなんかですかw でも作業用なんだよなぁ、初代ゲッター。重量ってのが憎いなぁ……。大気圏内でも問題なく行動してたから、重力軽減の方かと思ったけれど、そうなると格闘戦とかはできないだろうし……。もし質量の方を減じてるなら、それはそれで問題だし……。
 なんでああなったんだよほんとにw ラストシーンなんかかっこよすぎてしびれるよまじでw あっちこっちに食い込んでますからねぇ。一応統一国家は名乗るだろうけれど、小競り合いは続くんだろうなぁ。
 外道に上塗りじゃねぇかそれはw そもそもユーノは強敵と描いて友と呼べる関係なのか?w ユーノがそういう対象に見られるかどうかは……まあ、どんだけ酒乱たちが男に飢えてるかですなぁ。
 おっぱじめた時点で、そういうこと考えるのは無駄ですしねぇ。それなら思想は統一すべきですわな。たとえ行き過ぎたものであろうと。というか前のサーベルでないのは……ケロべロスウィザードに引っかかるからかなぁ。それならあの角度にも納得は行くんだけど。確かウィザードの方にもサーベルが付いてた気がするし。
 ブラスタのデザインがシャープですから、あれが太るのはまずあり得ないでしょう。心配しなくても大丈夫! あとはゲシュペンストみたいな機体ですかねぇ。骨太な感じの奴がいいです俺は。確かにねぇ。増えても倉庫の片隅で誇りかぶるだけだろうし……。とりあえず、新規参戦はリアル系で決まりかなぁ。第二次Zと並行してちまちま作ってた……と思いたい……。ガンエデンの役割は、地球を封印することで地球を守ることだから……それがずれちゃうと、封印戦争自体が成り立たなくなりそうだなぁ。どうなるんですかね。逆に第二次α主人公ズが全員いるせいで、イルイとの交流が……。第二次αで一番重要なのそこじゃないっすか。雀武王か……。一応設定上死んでるはずですよね……。乗るとしたら、だれが乗るかなぁ。ユウキとカーラが専用機にあぶれてる感じではありますが。

>スバル、開き直って己も立候補せよ(ぉ 
>SSは飽く迄気が向いたらで、最悪書かないかもしれないんで過度な期待はせんで下さい。
>by云能生

 それやったら、スバル確実にトリプルブレイカーで消滅するんですけどw
 ははは、了解ですよー。書くも書かないも、云能生さん次第ですもの。



 七人目のスタンド使いが面白い……!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント