2011/06/24

記録更新!ではないな!

 本日の無限書庫黙示録ー。


・無限書庫黙示録 “空谷跫音のホームタウン”


 すげぇ、黙示録にあるまじき更新速度だ! 自分で行ってちゃ世話ねぇな。ちなみに読み方は“くうこきょうおん”あるいは“くうこのきょうおん”です。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 炎が出せないだけで、京が見せた型は全部使えるようですしね。炎が出ないせいで技が成立しない場合は、自己流のアレンジを加えて使えるようにしているあたり、相当な努力家ですよあいつ。普通に武術家やってりゃ、大成するんじゃないだろうか。
 そうなのか……。続きものなのか。でもロボットだから倒しきれなかったとかそんな話なんですかね。シグマとかそっち系の。
 魔術の威力はラッツベインで、構成の緻密さはエッジって感じですかねぇ。エッジの構成は相当なもんですし。
 人間の上半身が別の人間の上半身から出てる状況だからなぁ。リアル心霊写真ですな。混乱を招かぬよう、おとなしく椿さんには誠人の頭の上でくつろいでもらう方向で。
 ふむふむ、アリアンロッド・リプレイに、アリアンロッド・サガですな。アマで売ってるかしら。
 資金稼ぎとかにはすごい重宝するんだけどなぁ……。桜ってスーパー系だろうから、敵陣に放り込んで祝福かけて資金ウマー(゚д゚)。この場合は味方戦力ウマー(゚д゚)。一番役に立ちそうなのは、パニックに陥った群衆を前にした時ですかねぇ。死亡した煉を見て、フリズが取り乱さないというのは相当すごい。
 えええぇぇ。それは早すぎる。最低でも一か月はもたせないとダメだろうそれは。設置場所がまずいですね……。デメリットもデメリットとは言えませんしねー。

>就活は無理でもなんとか仮免までいけた今日、僕らのヒーロー、ウルトラマンシリーズは45周
>年、ユーノに変身してほしいウルトラマンティガは15周年を迎えました。
>中々気が入らない昨今、予告みたいなショートSSでも書いてみようかな…もしできたらここの拍
>手に上げてもいいですか?
>by云能生

 就活頑張ってくだされ! しかしウルトラマンももう45年なのか……。しかも、ティガは15年……じゅうごぉ!? そんな昔の作品だっけ!? もうちょっと新しい気がしていたけど……。
 ショートSSですか? いいですともいいですとも。かつては(0w0)SSシリーズなんかも連載しておりましたしね。
 全文を丸々そのままあげますので、誤字脱字に気をつけてくださいねw



 なんかすげぇ久しぶりにクレアたち書いた気がする。

コメント

非公開コメント

スバルア~メン。まあ話しを聞かなかったなのはが悪と思いますが・・・。さて新キャラのリーヤがこの後如何ドタバタコメディを呼び起こすのか楽しみです。

ども、Allenです。

一発の威力は意外と大きかったりしますからね、真吾って。まあ、たまに型を忘れてメモ帳捲ってたりもしましたけども。後、時々動きが妙な感じになってたりも。

まあ、あのシリアスなナムカプ敵キャラの中でボスがあれというのが色々と浮いてたりはするんですけども。並んでるとそのギャップに吹きそうになると言いますか。

ですね。声を相殺する構成とかを自作してたりしますし。あの辺の、構成をアレンジする技術に関してはオーフェンのを見て学んだんですかね。最終的に技術を身につけると、ラッツベインが魔術では抜きん出ていそうな感じですけども。

まあ、リプレイに関しては普通に売ってると思いますよ。お勧めはサガのシリーズですかね。現在でも展開中で、プレイヤーも結構上級者が多いので。

相手を死体にして操れる広範囲攻撃って、戦争ではかなり重宝しそうと言うか、一発で戦力差を覆しかねない反則能力ですからね。あの取り乱しかけたのはむしろ、あの空間内で尚そうなりそうになったフリズの感情が強いと言う感じでもあります。

まあ、流石に敵のド真ん前で凍ったりすると致命傷になりかねないので恐いですけどね。まあ、その探索方法は割とゲーム機本体に負担を掛けるので、気をつけないといけないんですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます