--/--/--


2011/06/22

 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 元を正せば、ネスツの改造人間ですしね。どこまで改造されてるのかは知らないけど。あの世界の一般レベルがそもそもよくわからないしなぁ。
 ああ、そんな名前のゲームが……。名前に上がらないってことは、製作途中で断念したんかね。でもそこでもドラえもん敵だったのかよ。まあ、続編というかリニューアル的な感じなら当然かな。
 物質崩壊とかチャイルドマンが提唱した三大奥義の一つじゃないのか……。それをあの年齢で制御できるってのは相当なもんじゃないかね……。ノリと勢いで構成制御が成功しそうなタイプだ。
 柄から姿を出して肩に肘とか驚きの萌えポイントですな。にやにや笑いながら周囲を睥睨してそうだ。桜以外の誰にも見えないのもポイントですな。
 回避型でクリティカル必中とかマジでおいしいですなw そのリプレイは何で見れます? 回帰を理解するだけの心の余裕もなさそうですな。全能感だけでいっぱいいっぱいになってますよあれは。
 でもあの手の必殺技ってできるようになった時点で「小細工してないでそれ使えば終わるだろう」って状況が無数に発生しますからねぇ。まあ、周りに味方がいる場所じゃ使えそうにないですが。ミナの奴は話し合いに持っていきたいときにしか使えなさそうですが。発動効果範囲内にいる全員の戦闘意欲を奪うからなぁ。精神浸食って感じやなぁ。
 相手を必殺凍結ライフルとか何それ怖い。そんなものまであったのか……。MMORPGは周りに味方がいることが前提の調整受けてる職業がほとんどですからねぇ。ソロ向きとかあってもソロじゃやっぱりきついなんてこともざらだし。

>ユノはやで、確かに管理局の敵から見れば、『敵の重要拠点』なんだから狙われて当然だよな
>ぁと思いつつ、ゼルダ64は借りてやったなぁ。
>何気にリンクって右手に盾を左手に剣をなんだよなぁ。ユノスレではいつもナビィのCV.に話題が
>行くけど、それも結構珍しい気がする。
>by云能生

 むしろその発想に向かわないほうが指揮官としてどうなのかと。自信があるかよほどの馬鹿かのどっちかですねぇ。
 リンクの武器と盾の持ち方って、実は合理的なんですよ? といってもリンクが右利きであることが前提なんですけどね。
 武器を利き手で持った方が威力は上がりますが、相手の攻撃をはじく役割を持つ盾を持つ手に十分な筋力がない場合は、致命傷を避けるためにも利き手に盾を持つべきなんです。利き手のほうが筋力がありますからね。西洋剣の場合は、武器の重さで十分に威力はありますから。



 テラリアというゲームが若干気になり始めてる。

コメント

非公開コメント

ユーはやSSですがコレは指揮官というより製作側の陰謀だと思います<って其れを言ったらお終いか・・・。しかし此処のはやてはユーノとの既成事実を外堀から埋めて行くという発想ですか?流石可愛い子狸さんです。
