--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/17

(*゚д゚)<ザクザクザクザクザクゥ!!

 マインクラフトの新たな楽しみ方! サトウキビ畑の収集!
 ただの畑じゃないぜ! 推定ブロック数250超の長大なサトウキビ畑だ!
 これをザクザク言わせるとすげぇ気持ちいいと発見いたしました!
 しかも最後の一段残しておけば、勝手に復活するし。
 ストレス解消にもってこいですなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

格好だけは紳士っぽいですけど、やってる事はド外道ですからねぇ。アデルは、確かにそんな可能性もありそうな気が。ローズは腹違いの妹とかありそうですね。ラスボスにしては異様なほど礼儀正しかったですけど。

何か中途半端に足が長かったような印象があります。歩行ドットでもちょっとそんな感じだったので、初めて見た時に少し吹いた覚えがあるような。

オーフェンとしても自分の力をさっさと返したい訳ですし、利害が一致してるから協力してるようなもんですね。殆ど力は使えないとか言ってますけど、それでもやばそうですし。

まあ、フリズは弄られキャラの宿命を背負ってるといいますか、シリアスになり切れない感じが。まあ、シリアスな時はシリアスですけど。一応、能力の制約的な意味で、誠人と一番一緒にいるのは椿なんですけどね。肉体無いですが。

だって、一人称が『あっし』で語尾が『やんす』でしたからねぇ。ヒロインとして新し過ぎると言いますか。邪神龍は、邪神としては結構強い方なんですけどねぇ……その内乗っ取られるんじゃなかろうか。

蓮花が張飛かどうかは微妙な感じではありますが、確かにそんな風ですね。いづなは一応武力もある軍師ではありますけども。まあ、あのパーティのランクは下から二、三番目ぐらいですからねぇ。

一応体力もそれなりにありますけど、銃は基本的に接近戦にはむきませんからねぇ。ハンドガンなら近距離でも仰け反らせて相手の攻撃避けられますけど、複数いたらどうしようもありません。エリアから出て態勢を立て直しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。