2011/06/16

( ゚д゚)<キュットシテドカーン

 トラップタワーが偉い勢いで高くなりました!
 いや、高くしたんですけどね自分で。
 こう、TNTで山を均していきたいというか……。
 この間の散策で気が付いたんですけど、今いる周辺ってやたら高い山に囲まれてたんですよね。
 おかげで遠出するのも一苦労で……。少なくとも一方向は削っておきたい。
 でも、長々掘り進むだけの気力はないです。希少鉱脈も地表じゃ期待できんし。
 そんなわけでTNTで豪快で吹っ飛ばしてみたいわけです。そのためには、チェスト一つはTNTがいると思われるので、頑張って火薬を手に入れたいです。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 組織設定は初めて聞いたけど、たぶん格闘はかすりもしない闇企業なんだろうなぁ、とルガールのスーツ姿を思い出す。あの人、典型的な何をやってもうまくできる天才タイプって気がしてならない。アーデルハイドは……ほら、世界中にいる女のうちの一人に産ませた中で特別優秀な子なんだよ!
 ついでに黒いですよねぇ。って、あの短足でジェノサイドカッターだと……!? 股が裂けるってレベルじゃねぇぞ……! どう考えても空中で墜落するぞ、どうなってんの……!?
 かといって戻ったところで何の感慨がわくわけでもなし。まあ、意志疎通ができないから神は人を襲うわけですしねぇ……。元に戻りたいって感情自体が人の意志っていう矛盾。
 フリズの受難は永遠に……みんなが超越しちゃったら永遠に続くんだよなぁ……。なんだろう、本格的に逃げ道ないね、フリズ。でもそれってコンビ的な意味でですよねぇ。少なくとも桜loveの椿さんにロマンスは期待できまい……。
 悲惨なw 何のためのヒロイン看板なんだw 無駄に頑丈だなぁ、星崎。まあ、通常弾頭で倒せるならホーリーミスリルで死んでるか。でも星崎の不死性って、なぶられる時間が伸びてるだけですよね、ぶっちゃけ。本人の能力的な意味で。邪神竜さん涙目。
 劉備と孔明みたいな関係ですねぇ、いまさらながら。桃園の誓い的には関羽が誠人で、張飛が蓮花という素敵な未来絵図。フリズ? お前は俺のもの的な意味で趙雲さんじゃないスか? ほう、平均的な実力はあるんですかリーダー君たち。でもそれって、スレイヤーズ的には雑魚ポジのレッサーデーモンに勝てませんって感じですな。少なくとも本筋にかじりついてこれる感じじゃないよなぁ……。
 ああ、近づかれたら死ぬんですねわかります。でも必然的にそうなりますよねぇ。ダンジョン探索にしろ、レベル上げにしろ、ストレスはなるべく少なくしていきたいですし。



 でもアイテム自体はあまり集まらなかったり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント