2011/06/14

( ゚д゚)<マサカアレガワナダッタトハ

 今日のマインクラフトは遠くにお出かけするよ!
 いや、カリン塔もどきの路線があまりにもスパイラルだったので気持ち大きめの螺旋を描くように施設しなおしたりした関係で、内装に手を加えましてね。
 無限水源とか窯とかベッドとかおいたら暖炉が欲しくなったんですよー。
 そしたら粘土をとりに行くしかないっていうね。
 そんなわけで延々遠出しに行ったわけですよ。途中で雪景色やら、素敵な崖やらいろいろ見つけたんですけど、肝心の粘土ブロックがどうしても見つからなかったんですよ……。海岸線にあるらしいんですけどね……。
 もうしょうがないんで帰ろうと思ってリスポン地点まで戻ろうとして、ちょっと重かったんでいったんセーブして再ロードしようとしたらね?



 重すぎてデータが吹っ飛びやがんのw



 畜生、せっかく見つけたカカオ豆とかが……! 苔生した石が! 地上付近でスポーンブロックなんか見つけるから何かあると思ったらこれかよ!
 まあ、完全にデータが吹っ飛んだわけじゃないからいいんですけど、何とも悲しい結果に終わったお出かけでした。まる。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 それでもかっこいいんですよねぇ。きちんと中身があって、しかるべきことをやっているからこそ、キャラが際立つんだろうなぁ。まさしく漢というべき人たちですよ。
 そのまるっきり使えない状況がたまにあるから困る。でも最後の武器で自分の体を使ったなんて例もあるから、きっとドラえもんは道具がなくても……!
 だとしてケシオンのイラストかぁ……。続編の重要人物の一人なら、しっかりと描かれる可能性も否定できませんね。どうなんだろうその辺。
 やっぱりやります? ダメおやじだなぁ……w 一方の誠人さんちはどうなるのやら。桜さんがなんか妄想癖強い子らしかったわけですが。
 いい会社だなぁw しかし星崎は負けること前提で出てきてるからなー。各キャラ一回ずつ回帰の餌食になるくらいの見せ場が欲しい所ですw
 ああ、そうか、オチ要因だからボルカンに似てると思ったのか……。そこで最低限ってあたりがなんかリーダー君の扱いを如実に表してますよねw 実質のリーダーは神官の子なんと違うかあそこはw
 そのメリットと引き換えにできるかどうかは、使う人次第ですかねぇ。レベルアップに手間がかからないようならだれでも使えるからなぁ……。

>キャンディ_japanさん
 まったくですねぇw この国の表現の力ってのは恐ろしいもんです。
 それ以上にすごいのは、ゴジラの存在でもありますがね。怪獣特撮のジャンルを一代で築きあげたんですから。
 マジで3Dですよ。ほら、焦点あうと絵が浮かぶってやつあるじゃないですか? あれと同じレベルです。ゲームのギャラリーかぁ。今から楽しみだなぁ、いろいろ……。



 泥はまだ見つけたないから、一回は見つけたいんだけどなぁ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

餓狼のボスキャラたちは一々カリスマが凄まじいですからねぇ。こう、他のシリーズとかも見習って欲しいと言うか何と言うか。ルガールはもうちょっとその辺り頑張ってくれないのかと。

まあ、重さは凄いですよね、ドラえもん。体当たりとかでも結構な威力にはなりそうですが、やっぱり基本性能で負けてること多いですからねぇ。

あいつは何とも言いがたいキャラですからねぇ。まだ立ち位置があんまり掴めないと言うか。とりあえず、神様に戻りたがってるのは確かみたいですけど。

まあ、フリズ辺りに怒られたりしそうな感じですね。誠人の方は、比較的落ち着いた連中が集まってるので穏やかな感じにはなりそうですが。桜は結構乙女です。

こう、会社の廊下で擦れ違いざまにチョップを繰り出すと、そんな台詞を吐き出すそうです。何という三下属性。まあ、煉の攻撃を受けちゃうと流石に死ぬので、その辺りは考えないといけませんが。

確かに、実質的に纏め上げてるのはあっちのような気がしないでもないですね。まあ、ランクに見合った実力が無い訳じゃないんですが。

まあ、結局どれを使うも使いたいかどうかですからね。うちは銃使いが好きだったので、そっちのキャラで言った訳ですが。攻撃力はそうでもないですけど、やっぱり立ち回りが楽ですね。