2011/06/06

( ゚д゚)<ウーム、コンドハドンナイエニスルカナ

 マインクラフト、そろそろ第二拠点でも作ってみようかしら……。
 あらかた近辺でやれることをやりつくしたって感じというか……。
 作るとして、今度はどんな家にしようか……。
 いや、一回ネザーに行ってみるべきかなぁ……。
 迷う。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 あの厨二病がなかったら、素直にかっこいいキャラのはずなのにねぇ。まあKOFと似たような世界観なら、ああいう炎を出せる人もいるんでしょうたぶん。
 純粋にのび太が好きなら、対比として使われるキャラである出木杉が嫌いなのかもしれませんねぇ。ほら、ダメなのび太に対して出木杉はほんとにできるやつですし。
 どうですかねぇ? 続編で語られる可能性はありますけど……。なんかややこしい感じですしねぇ。混乱招くだけってことで、語られない可能性もあるからなぁ。
 欠片の大きさがここでも問題になるわけですねぇ。いっそフェンリルあたりちょっと齧って欠片をもらったらいいんじゃないとか最近思います。ほら、連中欠片の塊だし。
 ふーん。星崎さんはそろそろやばい領域ですかねぇ。フリズだけじゃなくて桜にすらコケにされてるし。誠人は言うに及ばず、煉にしろいづなにしろよけるのはうまいだろうし、ミナあたりは粉みじんにするかリコリスが対処するだろうし。星崎って、殺せないだけの雑魚やなぁ、こうしてみると。再生怪人は弱いですなー。
 えーっと、ペディアン先生に聞いてみると、実際にクー・フーリンを殺したのはゲイボルグみたいですね。ゲッシュを破って半身がしびれて自分の槍だったゲイボルグを奪われて。ちなみにカラドボルグの持ち主のフェルグスはクー・フーリンが戦死したクーリーの牛争いでの敵国、コノートに亡命していたようで、その辺が混同してるんじゃないかしら。なお、その戦争において、修行時代の親友だったフェルディアとその息子コンラをゲイボルグで刺し殺してて、たぶんそのあたりが不幸の由来になってるのかな。
 ああ、固定ダメージなんか持ってんのか。そういうの、普通は弱いと相場が決まってるはずだけど、その辺は魔法使いかぁ……。

>ウルトラシリーズでドリルメカを見る時思うのは、六課って地中や深海で何かあったらどうしようも
>なくないか?ですな。ジュエルシードからしてユーノが発掘したワケだし。高ランク魔道士集め
>ただけじゃボロが出ない筈ないと思うのだが…。
>それはさて置き、懲りずに千歌ユーネタで妄想する。ATでバトリングした場合、ユーノがグラップ
>ルバースト(自爆技)仕掛けて両機大破。それでも両パイロットは脱出して硝煙がむせる中で蛇
>さん対大ボスの如く格闘して決着。
>因みにグラップルはPS2版のビッグバトルでウッカリ発動してしまい、軽スコタコ失って泣きまし
>た…
>by云脳

 いやー、地中やら深海やらに眠っていたロストロギアが地上で観測できるほどなんかやらかしてたら、たぶん普通に浮上してるでしょうし。そもそもそんな局地的な部分に埋まってて何かやらかせるほどのエネルギー、意図的に集めでもしない限り無理でしょう。そうなったらそうなったで、集めようとしてるところ押さえればいいし。
 なんとまあ漢らしい。でもそうなる前に選択肢を用意するのがユーノだと思うんだけどなぁ。ボロボロになるまでまずATで殴りあってもらって、それからじゃね?



 しかし引っ越すのも手間やなー。

コメント

非公開コメント

(0w0)が宮様にクレイドールのガイアメモリを渡したようです

千歌ユーネタに便乗する形で参上しました
タイトルは気にしないでください
あ、ファイヤーゴルザ・ガンQ・ゼットンの入ったバトルナイザーもアリか…

>でもそうなる前に選択肢を用意するのがユーノだと思うんだけどなぁ
>ボロボロになるまでまずATで殴りあってもらって、それからじゃね?
例のMADではユーノ君がエクシアに、宮様がヤマタノオロチと闇の書の闇が融合して誕生したOガンダムに乗って殺し愛を繰り広げてました
最後は相討ちみたいな形でしたが、ユーノ君ならその瞬間に相手のコクピットに転移→宮様を巻き込んで安全圏までまた転移、とか普通にやりそうですよね
で、後は説得するだけと

寧ろ一件落着した後の方が大変そうですよね
なのはさんvs宮様の血で血を洗うユーノ君争奪戦が始まったりとか
ソウマ姫子フェイトの3人が確実に巻き添えで被害被りそうだ…