2011/05/28

( ゚д゚)<ツクリタイモノハキマッテルケド、ドウツクッタモノカネ?

 マインクラフトの話なんですけどねー?
 とりあえず水上コテージみたいな建物を作ろうと思い立ったわけですよ。
 リスポーン位置にほど近い場所が湖だったのでね? 山々にも囲まれてましたしね? ちょうどいいかと思ってね。
 でもほら、こういうのセンスないと、変な建物ができるでしょ? とりあえず一棟立てたんですけれど、同じものを作るのもなんかさびしい気がしましてねぇ。
 どうしたもんかしら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、若い頃から烈風拳は使ってましたけどね。一応師匠みたいなのがいて、それからアレンジしたんじゃなかろうかと思ってたり。ダブル烈風拳とかもう明らかに自分から名付けたような感じの名前ですし。

のび太戦記ACEの事ですかね。結局未完成のまま終わっちゃいましたけど、アレは結構好きでした。色々と頑張ってましたし。

聖域の連中って、大抵はアイルマンカー結界の縮小を聖域全体にして貰いたいが為だけに動いてた感じでしたからね。アレで助かると思ってたのは事実みたいですし。

自動発動系の能力ならば、通常狙撃は防げるかと思われます。まあ、今の所は目立たないですけど、その内他の回帰とは一線を引くレベルのものを使えるようになるはずです。

とりあえずは桜のもう一つの回帰ですかね。今日更新する分で出て来る筈ですが。エルロードは別枠と言うか、あいつは複数の神の欠片を保有してるので。

凛の魔力量もそうですけど、魔力の補給に関してはやってるんじゃないですかねぇ。流石に、並みのサーヴァントならともかくセイバーですからね。

一応転生での能力ボーナスに関しては限界値がありますけど、全て上げるには結構な回数転生しなくちゃならないですからねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます