2011/05/18

 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 ムラクモさんの場合、どこで自分を神様だと思い込んじゃったのかが気になるなぁ。そういう家系だったのか? リザ持ちの時点でただの人間じゃないからなぁ……。完全者やミュカレのエンドで天使みたいな連中率いてるのを見ると、過去に何らかのつながりがあったとか?
 マジで貴重ですよねぇ。でもステータスアップ系のアイテムって、どうしても使い渋っちゃうんだよなぁ。ラストエリクサーとかと違って、効果が分かりにくいっつーか……。まだHPとかMPが増えるならわかりやすいんですけどねぇ。
 難しい話ですよね。人を超えたからこその超人ですけど、だからこそ人間でいられないというのは。チャイルドマンはどうだったんだろうな。超人だから世界が救えなかったのかしら。
 たしか、在り処自体はオーフェンがキリランシェロのときに把握してたはずですから、どっかでちょろまかしたとか? いや、クリーオウの親父の遺品ってことで、クリーオウあたりが里帰りのときにでも持って行ったとか。
 もはや拷問の領域ですね……。彼女は優秀な拷問官になれそうですな……。しかし転ずれば、殺しに長けるということでもありますなぁ、いやはや。
 なるほど、いづなのほうか。いろんな道具でその場を切り抜ける方法を見出せるという意味では確かにそうだ。さっそくですかw まあ、レンレンコンビだから致し方なしw 今恋々って変換出てちょっと和んだw
 いわれてみりゃ、確かに……。佐々木小次郎はともかく、ライダーはいい加減にもほどがあるなぁ……。佐々木小次郎は……イレギュラーだったから?
 へー。そんな低レベルから装備できるAランク装備なんかあるんですか。レアリティで考えれば、最上位ほどではないという点で、転生する人向けですねぇ。

>匿名希望一号さん
 何、それは本当ですか!?
 でも確かに普通のスパロボも出てほしい……!
 どうせなら第三次Zでガン×ソードを! ほら、設定的にすごいおいしいじゃない!? エンドレスフロンティアを地球と融合させようぜ!

>UNKNOWNさん
 ま、まじですか!? どこがすばらしいのかkwsk。
 あ、義理じゃなくて生き別れ……いや、待って。さらに難易度高くなった。
 放浪の一族に拾われたユーノと姫宮様が生き別れですか!? オロチかアメノムラクモかしらんがどういう運命のいじり方だよ!?



 無性にグレンラガンの映画DVDが欲しくなってきた……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤンデレの生き別れの姉に死ぬほど愛されて眠れないユーノ君

はじめまして、UNKNOWNことループ屋です

>どこがすばらしいのかkwsk
基本的に私が姉ショタ好きというのもありますが
ユーノ君に関しては当初ユーなのやユノフェのようなノーマルなカプの方が好きだったんですよ
(某所の「○○○お姉ちゃん」ネタの雨後の筍ぶりに食傷気味だった事も一因ですが)
だから件のMADもうp主さんの「ユーノ×千歌音ってどうよ?」のコメントにも
それも面白いと言えば面白いけど、神無月の2人はガチ過ぎるから、いっそソウマ君の方をA'sのエピローグ後のなのは達と関わらせた方が綺麗に纏まるんじゃないかなあ、と思ってたんですよ
ところが暫くして新たにうpされた敵側(優遇キャラ&悪役)のMADで
「妄想設定でユーノと千歌音は幼い頃に生き別れた姉弟ということになっております」
といううp主さんのコメントが脳天直撃せがたさーん(意味不明)
後は坂を転げ落ちるが如しでズブズブと千歌ユー妄想にのめり込んでいったという次第です

>オロチかアメノムラクモかしらんがどういう運命のいじり方だよ!?
「リリカルなのは」の世界と「神無月の巫女」の世界の大いなる意思が手を組んで、それぞれの世界を百合に染める為に2人を引き裂いたんじゃないでしょうかね
「リリカルなのは」の世界でミッドに捨てられスクライア族として育ったユーノ君がなのはと出会う事でとらハのようにクロなのが成立する事を防いでなのフェイ成立までの時間稼ぎをさせつつ、「神無月の巫女」の世界では弟の記憶を失ったまま孤独を抱えた千歌音が姫子と出会ってガチレズに堕ちていく…
そんな事を企んだ百合の神様みたいなのが居るんでしょう

(0w0)がやっつけてくれないもんかなあ…
件のMADにゴジラとか出てましたし、すんなり入り込めそうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます