2011/05/17

( ゚д゚)<イツマデホリツヅケルノカシラオレ

 現在10×10×3の区画範囲で部屋を下へ下へと掘っています。延々石造りなものですから、丸石がたまってしょうがありません。もうこの際、天井と床にあたる部分をガラス張りにしようかしら。
 でもそれやろうとすると、一部屋につき百のガラスがいるんだよなぁ……。近くの砂山崩すか。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 してありますかねぇ、さすがに。でも、素材が尽きたらどうするんだろう。あれ、ムラクモの目的って人類の間引きじゃなくて、管理統制じゃなかったでしたっけ。あくまで間引きは手段の一つだったような。それ言われたらw でも、IFはともかく教会の何かかぁ……。アノニムという名前のシスターは無限にいるとか……?
 ありすぎて困るw なんかこっちをあおるようなめっせーじがたまにありますよねー。やり込みを達成する目的って、だいたいその特典目当てですなぁ俺は。やり込みを達成しておけば、後が楽になるという本末転倒。
 その次に行けそうなコルゴンもあの始末ですしねぇ……。ならすべてを終息した立役者のオーフェンがそうなのかといえば違いますし。完璧であることがすべてじゃないってわけですなぁ。
 夢が現実にってやつですねぇ。しかしあとがきでワニがどうのとわめいていたころからは想像がつかないキャラになりましたよね、ラッツベイン。マジクあたりとのやり取りは、懐かしい感じでしたけど。
 確かに加減効きそうにないもんなぁ。足を直接凍らせるとかもアウトなんかな。その読みでいいんじゃないですかね? 俺が持ってる辞書でもそんな感じですし。
 ですよねー。でもその二人がハイスペックというかチートくさいというか。今思ったけど、椿のは未来視でいいけれど、なんか誠人の奴はガッシュのアンサートーカーに近い気がしてきた。自爆が持ち味ってw なんか日常でしか活躍の場面がないキャラみたいな持ち味がフリズにw でも、読み直してみると、若干自爆癖のようなものが見え隠れするんですよねフリズw 自分から地雷を踏みに行くキャラだからだろうか……。
 セイバーって剣使ってたら適正ありでしたっけ? 式のあれって、剣術じゃなくて戦闘術って感じだった気が……。さすがにMAXキャスター説はw 無理やりすぎるw あんな筋骨キャスターやだw
 ですよねぇ。レアリティ高くても、そっちのほうが達成度は高そうだし。

>百合の代表格の1人、神無月の巫女の宮さまこと姫宮千歌音。最近ニコ存で、作者さんの妄想
>設定で、何故かユーノ君とは義理の姉弟で、大抵殺し愛をしてます。
>久々に見つけた世界樹Ⅱでギルド組ませたらジョブは何だろ、ブシドー?ダークハンター?
>by云能生

 それは……誰得なんですか……? 千歌音ちゃんとユーノ君というだけでかなり謎なのに、さらに殺し愛まで演じるとか……。どの層を狙おうと思ったらそうなるんだ……? 逆に興味深いぞ……。
 世界樹Ⅱで? 千歌音ちゃんはなんだろうねぇ……。彼女、刀じゃなくて弓が武器だったし、レンジャーとか?



 なんだか当初の予定から少しずつずれている気がする……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、人類を完全管理して、自分が現人神として君臨するとかそんな感じでしたかね。アノニムも良く分からんキャラですからねぇ。リザレクション持ちですし。

ステータスアップ系のアイテムとか、中々手に入りませんからねぇ。ああいう所でそれなりの個数が手に入りますから、ついつい頑張って集めてしまいます。

オーフェンは魔王の力を手に入れて超人となった訳ですけども、人間でありたいとは思ってるんですよね。まあ、超人は世界を救わないという事でしたし。

あのワニがどうとか騒いでたところからワニの杖を持たせようと思ったんでしょうねぇ。一体どこから手に入れてきたのかはよく分かりませんけども。

フリズはその分、殺さないことに関してはプロというか、努力を惜しまない奴です。どの程度までなら殺さずに済むかという事を徹底的に研究してますから、逆に恐いですよ。

アンサートーカーはむしろいづなの能力ですかねぇ。道具から最適解を導き出す能力ですし。フリズは今日の新しい話で早速自爆してくれるかと思います。

サーヴァントの括りって割と適当ですからね。佐々木小次郎がアサシンになってた辺りの理由も良く分かりませんし。ライダーだって宝具にペガサスがいたってだけですよ。

クレア系の装備は、Aランクながらレベル10から装備できるという、転生してレベル1からになった人には非常に嬉しい装備だったりします。その分結構珍しいですが。

以前、こちらにコメントしながらなかなか正式発表に至らず心苦しい思いをしていたOGのPS3版がやっと発表になるということで一安心しております。・・・でも、どうせならば普通のスパロボを・・・