2011/05/09

 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 完全者の場合、完璧延命目的ですよねぇ……。オリジナルがいったいいつから生きてるのかって話ですよ……。しかしカティはどうして無事だったんだ……?
 東京的に、信用度はゼロじゃないですか? ぶっちゃけ眉唾もいい所でしょう。実際に鷹野のお師匠さんの論文が証明されたからって、確実に敵を失脚させられるかはわからんわけですし。
 フリーソフトでwikiまであるのか……。しかものぞいてみたら略称が堀内とか……。どういうことなの……。
 パワーバランスという意味では、非常に厄介な教師ですよねチャイルドマン。塔の中で抜きんでてるせいで、王都側も意識せざるを得ないというのは。
 それから、少し珍しいくらいの作品のほうが、真剣に好きな人が多いという俺の印象。あんまり有名になりすぎると、一人がさほど必死にならずとも知名度は広がっていきますからねぇ。
 んー。経験値がたまらないとレベルアップできない感覚なのかしら。いや逆かな? 能力値が上がっていくからレベルが上がるって感じですかね。どれか一つでも欠けると、レベルアップ出来ない的な意味で。
 ホムンクルスになって痛みの信号もないんでしたっけか。張り倒せるか、フリズで……? フリズw じゃあ、今のところ明言されてない桜さんあたりが、フリズのストレス的な意味で一番いいのかしら。
 やばい、すげぇ想像がたやすい。青子さん、まじ破壊魔ですからのー。しかし、魔法使いってのは、ホントに規格外ですな……。
 ですかねー。あまり課金アイテムとかばっかり増やしちゃうと、人が集まらないからねぇ。どっかのモンハンも課金アップばっかりとか風のうわさで聞くし。



 いつもどおり、深夜勤はきつい……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

オリジナルは中世ぐらいの話でしたっけ? もしかしたらもっと昔だったのかもしれませんけど。まあ、あの転生については色々と怪しい所がありますし。

まあ、論文が本当かどうかは正直どうでも良くて、あの時論文の事を認めなかったから終末作戦を行わざるを得なくなったんだぞ、という事を敵対勢力に突きつけたいだけなんでしょう。

昔はファンクラブまでありましたからね。今は閉鎖しちゃってますけど。DCに関しては専用の攻略ページもありましたし。インターネットアーカイブで掘り起こせるかもしれませんが。

まあ、状況が複雑になった原因ともいえますが、チャイルドマンが来なかったら女神はどうしようもなかったかもしれませんしね。無くてもコルゴンが何とかした可能性はありますが。

ですね。二次創作でポンポン出てくるレベルの作品だと、何というかコアなファンってあんまりいなさそうな感じがしますしね。プレイしなくても内容分かっちゃいますし。

あれですね。むしろ条件を満たして上級職にジョブチェンジとか。まあ、人外にジョブチェンジするような事になる訳ですけども。

フリズでは回帰まで至らない限りは、メンバーと対戦した場合一番弱いですよ。どうしても手加減しちゃうので。ただし、回帰を操れるようになると一気に抜きん出た性能になります。ちなみに、胸はフリズA、ミナC、桜D、いづなEです。ケープ羽織ってる設定で目立ちませんが、桜は隠れ巨乳です。

先生は今一何が出来るのかよく分からないんですけどね。メルブラのラストアークの名前的に時間跳躍なのではないかとか言われてましたけど。

アイテムでのかきんとかは無かった気がしますね。単純にオンに繋ぐ為のライセンスを購入するぐらいだったと思います。PSUは知りませんけども。