2011/05/07

( ゚д゚)<ハナウタマジリニセカイヲスクッテミタイナァ

 血・界・戦・線・3! チェインさんが表紙ですよウヒョォォォォォォォォ!!!
 密林の予約だと時期が早いと表紙が分からないんだけどこれはうれしいサプライズ! 順番で考えれば順当なんですけどヒャッホォォォォォォォイィィィィィィィィ!!!
 しかしあれですね、うちにもヴェデットさんみたいな素敵触手さんが来てくれないかしら。別にヴェデットさんみたいじゃなくてもいいの、どこかの奉仕種族みたいなのでもいいの。ああどっかに異存在が湧き出すゲートとかマジでねぇかなぁ……! あったら人類初の犠牲者になることすら辞さないというのに……!
 後半は血鎚のハマーさんマジイケメンですね! っていうか姐さんの趣味がいろんな意味で分かりやすすぎるw チェインさんの感想は明らかに外装のことだよなぁw
 そしてハマーさんマジいい人。明らかに人間の屑のデルドロさんと一心同体とか言っちゃうけれど、その罪を償うためにおとなしく監獄に戻るとかマジイケメン。
 姐さんでなくても惚れるわー。旦那に並ぶいい人っぷり! でも出番少なさそうだなぁ、居場所の都合上!
 次あたりパトリックさんに焦点当ててくんねぇかなぁ。ほら、レオのためになんか武器を作ってあげる名目で。ねぇ?
 それでは以下コメントレスー。



>ダーニーさん
 あー、それは明らかに魔術サイドの攻撃ですねぇ。ロシア正教との第三次世界大戦かなぁ。
 でも自転を五分停止させても、東京を中心として四百キロクレーターができる程度って……。すごいのかそうじゃないのか判断に困る……。
 自転停止した時点で人類が滅亡するのが確定的に明らかだから、それに対する直接被害がしょっぱい気がするんだよなぁ……。
 っていうか読本10巻目出てたんですね! 早く密林でポチらんと!

>Allenさん
 どもですー。
 ムラクモ的には電池が古くなるからそれを交換するって感覚なんだろうけれど、普通は転生と同時に強大な力を手にするのが王道であって、強大な力を維持するために転生ってのは斜め上ですよねぇ。
 施政者、あるいは企業のトップとしては合理的な判断ですよね。鷹野とつながりがあるということは、とりもなおさず犯罪者とつながりがあるというリスクも背負うわけですからねぇ。
 なるへそ。ではお勧めに従い、DC版を落としてみましょ。ツクールですよねたしか。
 腫物というか爆発物というか、そういう扱いだったんでしょうねぇ、チャイルドマン。塔の上層部はそれらも含めて便利屋扱いだったんだろうけど、同じ教師とは折り合い悪そうだなぁ。
 いやー、一般の人でも名前が上がりそうな神作品は例外としても、曲単体で上がるってのは本当に人気がある証拠でしょう。逆に、そういう立ち位置にある作品のほうが、ニコ動とかじゃランク入りしやすいかもですよ?
 対して椿の欠片はいまだ回帰に至らず、と。この辺は欠片の大きさにもよるところがあるんですよね確か。しかし七人も欠片保有者がいる上に、うち二人は回帰まで至ってるわけだから、ほかのメンツも覚悟が決まれば、そこそこ早い段階で回帰までいけそうな気がするんですよねぇ。
 あー、ドギツイ蹴りが決まりそうだ。そのあと笑っている煉といづなを張り倒しに行くところまで微笑ましい想像余裕でした。つまりトーテムポールが一番自然に決まるのは、誠人・いづな・フリズのグレイスレイド組、と。いづなか桜の二択というのが悩ましい……。
 その二人が同じ方向に向けて動き出したら朱い月滅ぶんじゃないっすか……? 魔法使いって時点で核兵器とほぼ同格の扱いでしょうに……。
 PSOが思いのほか有名になっちゃったから、制作陣もいろいろ迷ったんだろうなぁ……。うまくいったのであれば、PC版でしょうねー。やたら課金制度ばかり整える変なゲームじゃないといいですね……。



 あー、スターフェイズさんと仲良くなって生体銃技師を紹介してもらいたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、技術元の完全者もなんか単純な延命手段として使ってたような気はしないでもないですが。まあ、あちらは魔女を自称してたわけですけども。

いつでも切り捨てられると言うか、トカゲの尻尾切りと言うか。東京側も予め山狗を抱き込んでいた辺り、あんまり信用してなかったっぽい感じですしねぇ。

1は2000、2は2003で製作されていますね。つくりえいとというサイトが本拠地となっております。一応wikiとかもありましたけども。

まあ、純粋に塔の力を高める為だけの要素だった感じですしねぇ。王都の側もチャイルドマンを意識してプルートーを育て上げた訳ですし。

ああ、成程。確かにあまりにも有名すぎる作品だと、もう既に似たような動画が上がっちゃってるでしょうからね。少し珍しいぐらいの方がちょうどいいのか。

椿や誠人、そして煉の能力はメンバーの中でも特に強力なので、中々回帰に至れません。力の成長って言うのは結構重要な要素ですよ。意志を貫く点については誰よりも特化しているフリズが、まだ完全には至れていない訳ですし。

まあ、フリズに蹴られたぐらいじゃ誠人はどうこうなったりはしないでしょうけども。フリズをいづなの真下に設置すると、胸が当たって機嫌が加速度的に悪くなっていきそうな感じではありますが。

まあ、実際一人でも倒せちゃったわけですからね。ぶっ壊すと言う点では誰よりも特化している青子の事ですから、結構行けそうな感じです。

一応昔のかきん制度は問題なかったみたいですし、今回も似たようなタイプにするんじゃないですかね。ライセンス購入みたいなタイプの。