2011/05/06

( ゚д゚)<ツギハモンスタートイコウカシラ?

 とりあえず割れないメガネと、ロリにならないゼントランはエースになりました。メガネはともかく非ロリは使い出がいまいちやな……。
 オズマ隊長に至っては完全にネタだし。とりあえずプトレマイオスのレベルは99にしました。引き続いて、シャトルとダイガードをレベル99にしておきます。でもUCガンダムが来てくれないと、資金245000オーバーは無理なのよね……。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 まあ、どうしたら人間を殺せるほど発電できるのかって話ですよね。えーっと、なんか特殊な酵素を利用してるんでしたっけかね、電光機関は。人にも一応あるけれど、使いすぎると吐血するという。
 何ともアンフェアな取引ですよねぇ。鷹野にとっては命綱に等しいけれど、東京の連中にとってはこよりほどの価値もなさそうなのが特に。
 そうかー。ちょっと落としてこようかしら。やっぱり1からやるべきですかね?
 牙の塔でも浮いてたんじゃないかなぁ……。上の連中の命令には従うけれど、それ以上に目的が見えない感じがするし……。誰もその真意まではつかめなかったって感じですかね。
 曲単品で!? そりゃすげぇ。ネタバレイラストがあろうとも、毎時ランキングに載るのは大変なのに、るい智人気ぱねぇ。
 芯が一本通ったって感じですね。まさか一番遅く入ってきたあの子が一番早く芯が通るとか誰が予想しただろうか……。
 一般的な三十センチものさし以上の身長さとかぱねぇw 誠人だったらフリズをたかいたかいできそうだw しかしフリズがもう少し低いか、ミナがもう少し高いかだったら煉と三人でナチュラルトーテムポールができるのに……。いや誠人が一番上でも行けるか!?
 何その喧嘩番長かっこいい。っていうか人格破綻者であることが多い魔術師とか魔法使いで、そんな理由で朱い月に挑もうとする爺が眩しすぎるんですが。
 PC版ならパッチ対応も素早く行けそうですねぇ。今は昔と比べてネットワークも発達してますから。



 序盤からレベル99プトレマイオスとか怖い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

アカツキ以外は使いすぎると死にますからね、アレ。それを解決する方法が転生の秘法というなんとも斜め上な発想でしたけれども。

まあ、利用できるから利用しているだけで、他に効率的な方法があったらあっさりと見捨ててそっちの方へと力を入れそうですからねぇ。

1をやるならDC版の方がいいですね。色々とシステムやら要素が追加されてますから。他にもアナザーストーリーとかがありますが、アレは結構難易度高いんで。

まあ、浮いてはいたでしょうね、確実に。力があるからこそ重宝されていただけであって、それ以外の点では明らかに邪魔者扱いだったでしょうし。

どうして上がってたのかはよく分からないですけどね。人気は人気ですけど、神作品と呼ばれるようなレベルの物と比べると少しは見劣りしますし。

まあ、桜が最初に至った理由には、桜の《欠片》が一番成長していたからという理由もありますが。桜は生まれた時から椿の《欠片》に触れていたわけですし。

やったら確実にそのまま蹴りを叩き込むとは思いますが、まあ出来そうですね。ぶっちゃけ微笑ましい。誠人とフリズの中間辺りの身長は、いづなか桜あたりでしたっけね。

未だにハッスルしてるらしいですからね、あの爺さん。まあ、似たような思考回路でもって青子もやりだすかもしれませんけれども。

PSUは、何というかコンシューマにしようとして失敗した感がありますからね。PSOBBは結構成功してたんですから、今度もPC版でしょう。