2011/05/04

( ゚д゚)<ロックオンガンバレー。サイゴハシキンヲカエシテモラウガ。

 さて二週目。さっそくマイスターズの機体をフル改造しておき、エースボーナス取得のために、撃墜数を稼ぎます。おかげでなぜかアレルヤのレベルが一番高くなってます。一番地味なのに、地味なのに!
 で、二週目に通るルートはソレビチームなんですけど、途中の分岐がまた二股になってるとは抜かったわ……! 日本とエリア11は一本道なのになぁ。
 とりあえず最終メンツにソレビガンダム組を加えるとなると、脱落する連中が出てくるよなー。何ぼか機体を選考しないと。
 それでは以下コメントレスー。



>田川右京さん
 こんばんわー。しょうもないネタも練っていけば、しっかりとしたネタに!
 昨今の流れに反逆するような強烈な作品でしたからねぇ。人の注目を集めるのも仕方ないでしょう。マギカの続編ですけど、なんつーかオリコマギカがその立ち位置なんじゃないだろうか……。
 その、開発を真剣に続けると、極端な話全身がそういう場所になりますからねぇ……。あと臍舐めはそれなりにメジャーだと思ってる俺は異常ですかそうですか。受け付けるか受け付けないかは好みの問題ですからねぇ。どちらにせよ、人を選ぶ作品には違いないですよね。
 なんかすげぇ後付設定っぽい……。しかし冬眠の覚醒に過去の記録データが必要って、ロボットじゃねぇんだから……。
 いや、そこまで大げさなものじゃなくて、×ボタン押したら情報表示とか、そういうすごく細かい機能が削除されてましてねー。いつも通りのノリでやろうとしたらキーが反応しないんですよ。まあ、奴の場合目的達成のために動いてるだけだからねぇw 中身が変わったわけじゃねぇしw 出ちゃったんですよw ガンダムが突っ込まざるを得ない事態がw 入れてるやつは確実に少年じゃないだろうw ボンボンはコロコロに比べると、メジャーとは言い切れなかったですからね……。生き残りに必死だったんでしょう。
 最近の作品だとKですよね……。コンパクト3かー。確かにリメイクしてもらいたいですねー。ワンダースワンで発売されたおかげで、いったいどれだけのファンができたのやら。
 いや、明かしてない設定だけで考えると、一万二千程度の秘密じゃおさまらないんですけれど。まあ、業界の裏話じゃないけれど、その辺は書きたいから、気長に……気長に……。図書カードの貸し出しからって、そんな乙女マンガみたいな展開いけるか……? ナンバーズあたりでいいならいけるか……?
 まあ、神殺しの武器くらいは探せばあるんじゃないですか? 最悪アーチャーにでも投影してもらえば。ああ、そういう方向性でしたか。でもそれにしたって、甘すぎやしませんか……? 身内の夫って限りなく外様な気がするんだけれど。最初っからそういう方向性で行けばいいのに。
 でもリンカーコアの摘出自体は古代ベルカ式のシャマルの技だしなぁ。現代ミッドで同じことできるかって言われると首をかしげざるを得ないというか。その時その時で一番都合のいい解釈を選択していると考えると、平行世界が正しいのかなぁ。あれは謎ですよねぇ。分子の大きさをコントロールしているとでもいうのだろうか。
 さすがに第二部だと修正入ってるといいんですけどねぇ。なんかガイオウまだ生きてる説があるからなぁ。ゼロは奇跡を信じさせてますからねぇ。人心掌握という意味ではゼロが一歩リードかなぁ。でもカミナの影響力はそういう理屈じゃないから、どっちがすごいって話でもないか。ああ、ネオも乗り換えじゃないのか……。最後の乗り換え合体って、第三次α?



 とりあえずセーブアンドロード駆使して、もう一方のルートだけ埋めとくか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

一応生身だったかと思います。電光機関もそうですが、人間の体から相手を殺傷できるほどの電力を発するのは、流石に寿命を縮めるような行為なんですねぇ。

確か鷹野に手を貸した東京の連中は、鷹野の論文をスルーした人たちと派閥争いをしている側で、鷹野の論文が証明されればそいつらを失脚させられるとかなんだとか。

まあ、少しの間だけは一人でいた事もありましたし、その間の戦闘はそれなりに辛かったですけどね。まだアビリティアイテムの数も無かった頃だと思いますし。

若干天然はありましたけど、それでも一応魔術士の中では普通に話す事が出来る常識的な類の人だったとは思うんですけどね。

あー、でも混浴イベントはありましたね。予め混浴だって分かってたから水着を着てきたみたいですけども。そういえば、最近ニコニコの毎時ランキングにタイトル無しでるい智の曲が上がって来てたりしましたね。

一応、桜はそれなりに理性が働くようになりました。ただし、自分の感情を正しく理解できるようになった分だけ、自分にとって大切なものを傷つける相手には容赦がなくなりましたけど。

しかし身長は一番低いですね、フリズ。発育不良と言うレベルで小柄です。身長は140cm代ですし。きっちり迫力を出してやらないと微笑ましくなってしまうのが玉に瑕というか。

ゼルレッチとかもいますからね。あそこから色んな所にコネクションが伸びてそうですし、あのじーさんならばアルクェイドの為に色々やってくれそうな感じです。

まあ、手入れが行き届かないのはある意味仕方の無い事ですが、せめて致命的なバグは無いことを祈ります。振るロストとかしたら洒落になりませんし。