2011/05/02

( ゚д゚)<ロックオンガ、ロックオンガー!

 スパロボも残すところ二話までやってまいりました。気が付けば、基本的な使用機体が全機フル改造状態に。とりあえず、二週目以降七機前後いきなりフル改造できるだけの資金がたまったぞ……!
 スパロボも終盤ともなりますと、いきなりフル改造できるだけの資金がたまったりするから、若干扱いに困るんですよね。使わずにため込むのもなんかもったいないし。
 とはいえ、上位組とのレベル差がひどいから、そう簡単に起用できないんですよねぇ。まあ、レベル99のUCガンダム勢なら何とか使えるんですけど。
 さしあたって二週目はソレビ組を追うことにしよう。せっかくだし、ロックオンも使ってあげよう。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 その発電でいろいろできたらかっこいいんですけどねぇ。電光機関みたいに電磁波で電波障害とか。でもアンドロイドやらなんやらに対抗できるのは、生身の人間としては結構……いや、生身なのか?
 正直、鷹野がやってることも眉唾な気もしますし、技術をどう応用するかって話でもありますしねぇ。細菌兵器だと仮定した場合、雛見沢の特殊な環境とかが鍵だと一切使えないし。
 ああ、すぐに戦士が入ってくるのか。それならなんとかなりそうですねぇ。よく考えたらRPGでゲーム始まって一人だけなんて状況が発生するのはFFくらいなもんか。
 かなぁ。まあ、ティッシはまじめでしたけど、師として尊敬してるかと聞かれるとなぁ……。真面目な変人とか考えてそうだと俺は思うわけですよ。真面目に見えてどっかねじくれてますし。
 ひでぇ話だ……w しかしパレオオンリーってわけにもいかないでしょうねぇ、いざって時は。ホント、プールだの海水浴だののイベントは鬼門ですねぇ。
 特殊といわれると何も言えんw ほかに比較対象もいないからなぁ。桜は確かに多少依存の気がなくなった……か? 害が及ぶと暴走するのは変わらないけれど。安定してきてるってことかね。
 姉御肌っつーかなんつーか……。あれか、人の間合いにずかずか踏み込んできて引っぱたいたりなでたりさすったりする感じか。どっかのテロ牧師みたいな奴だなぁ。
 そう考えると、真祖の姫がそばにいるという状況はこの上ない幸運ですねぇ。何とか延命できそうな素材がそろっているわけですから。
 あるある……。特にMMORPGとかは、ネットワーク利用する関係でバグの温床になりかねんですからねぇ……。そこは難しい。



 ギアス組は三週目―、っと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます