2011/04/26

( ゚д゚)<・・・ナンカコウハラタツトイウカナゴムトイウカ・・・

 スパロボZー。二度ほどサブオーダーできなくてちょっぴりへこんでます。速攻で進んじゃったの……。
 それはともかくとして、何とか前作組が合流できるくらいにまで進んでおります。暗黒大陸ではザブングル組やらキンゲ勢が拾える模様。まあよく似合ってるしね!
 しかし、なぜ周囲でマルグリットさんではなくシオニーちゃんが評判よかったのか理解しました……。なんとなくわかる。確かにあれはくすぐられますよね。心の奥底にあるS心に……。
 しかもやってることが感情任せのほぼ自業自得だからなおさら……。今年の夏コミはシオニーいぢめ本が大量に出る予感……。どうでもいいけど金持ち早く氏にませんかね? 自分のやったことを受け止めてなお前向きに生きようとしてるからだんだん好きになりかけてるんですけど。ちょっとかっこいいじゃないこいつ……。
 あとクロウさんにランドと同じ匂いがする。なんでこう、三枚目のくせしてかっこいいかなぁ。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 そういや格ゲーも作ってましたねぇ。ドットもほぼ自分たち打ちでしたっけ。すげー。って、主人公がエロゼロ回って、それはエロゲとしての常識を打ち砕きすぎでしょうw 許されるのかそれw
 やってることは非道そのものですしね。症候群の実験にちょうどいい舞台だったからと言って、村ひとつ壊滅させて言い訳がありませんからね。
 そうなのかー。主人公回復系ってことは医者か僧侶かしら。しかし回復役が二人かぁ。火力が心配なメンツですね。
 そもそもチャイルドマン教室のメンバーは有名でも、その教師に関してはほとんど情報がないんじゃないかなぁ。上層部がうかつに漏らすとも思えないし、なおかつ本人は死んでるし。オーフェン=キリランシェロなんか秘匿ものでしょう。塔を脱走した黒魔術師が世界の裏でいろいろやってたなんて。
 容姿に加えて立ち回りまで完璧なら、誤認すらされないと思いますがねぇ。それでも慎重はきすか。結果として周囲の人たちのプライドが余計に傷つくことに……。
 ミナだしなぁ。でもミナが欠けるだけで、かなり戦力落ちるよなー。結論としちゃ、まだまだ英雄には勝てないってことか……。
 まあ、生粋のバトルマニアですしなぁ。戦う以外は知らなさそうだ、ガープ。ああ、フリズでも止まらないか……。フリズ、早くフラグを立てるのだ!
 さらにいつ死んでもおかしくないからだですしねぇ、志貴は。士郎は、他者の存在がすべての前提っていう歪み方ですからねぇ。自己は常に己の世界の外。もう根っこからしてアウトじゃないかよ。
 ああ、それは確かに楽しそうですねぇ。DMCみたいな動きができるアクションRPGかぁ。いいねぇ、物理演算とかが悲鳴あげそうだけど、楽しそうですよー。



 とりあえず、シオニーちゃんはフルボッコ確定の方向で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます