2011/04/24

 それでは以下コメントレスー。



>蒼龍さん
 不思議ですむかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??ww
 しまいにゃバイオやらロボやらになるんか俺は!?w しかも太陽で焦げるってシルバースキンの機能はどうした!w
 しかし蒼龍さんは大変ですね……。被災地のほうも、やはりあまり作業は進んでいない感じですか……。毎日ニュースで取り上げられてはいますが、やはり厳しい状況が続いているんですね……。でもさすがに半日連続出勤はまずいんじゃないですかね? どこかで休まないと。休暇交渉に関しては……まあ、偉い人次第じゃないですかね?
 ゆっくり書き進めてくだされー。無理して倒れちゃ本末転倒ですからねー。しかし小ネタ……十三人とかひでぇなw どうなってんだよw

>Allenさん
 どもですー。
 大体エロが入ってれば男は買いますしねぇ。ニトロはほら、いろいろとおかしい所ですし。萌えを見出す場所が他と異なるっていうか……ねぇ?
 いったいどうしたらあんな子に育つんですかね。いろいろ奇跡が重なってできてませんかねレナは。そうなのか……。しかしそうまでして鷹野さんは雛見沢症候群を証明したいんだろうか。確かそんな感じですよね。
 うわー超楽そー。ほかキャラをひたすら回復に充てておけばいいっていうのは、戦術も減ったくれもないですなぁ。風情はないけど。
 類友ってわけですかね……。チャイルドマンの場合、聖域とかで育った影響もあるんじゃないかしら。
 ダメだそれいろんな意味でー!? いや確かに主人公女の子ですけどさ、世間的には! でもそれでもいちばんが智ちゃんはまずくね、ほかの女性陣!
 つまり“戦闘”は成立しえないってことですなぁ……。ジェイがよほどの近接戦マニアでもなけりゃ、成り立たないですねぇ。
 元の性格考えれば、確かに熱くなりそうですねー。ホムンクルスとしての能力のせいで、十全に体を動かす機会がなかなかなかったとも言えますが。何そのヤンデレ。まさか煉に行っちゃうのその感情? やべー。煉逃げてー。超逃げてー。
 士郎のことだから、絶対土壇場になろうともルヴィアや凛の心中を察せず、本物の空気ブレイカーとしていらんこというんでしょうけどねぇ。……南無。
 ああ、そうなのか。ボスより道中の雑魚のほうが厄介とはねぇ。いや、アクションRPGなんて大体そんなもんか。ボスはパターン化に成功すれば作業だけど、それ以外のランダム要素が絡むと難易度は上がるわなぁ、必然的に。



 そろそろ進もうかね先に。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

ヒロインがダメな方向にぶっ飛んでたりもしますからねぇ、あそこ。まあでも、どっちかと言うと燃え方面に行ってる事の方が多いような気はしますけれども。

鷹野の祖父と言うか、拾ってくれた人が雛見沢症候群の研究をしていて、その研究を証明したいんですよね。鷹野は総合的に見ると悪人ですが、ある一面から見るとそうとも言えないという、いい悪役の見本みたいなキャラですね。

主に回復役になるのが主人公と言う辺りがもう何とも言えません。まあ、前作からそのキャラは回復キャラだったので、ある意味では順当な所なんですが。

何と言うか、天然ですよね先生は。無謀編最終巻辺りのプレ編では結構そんな感じのやり取りをしてましたし。斜め上方向の会話が出来そうな人です。

一人家庭料理的なのが得意なのはいますけど、凝った料理とか創作料理とかが得意なのは智だけでしたねぇ。最終ルート後では女としてのプライドとかその辺り大丈夫なのかと。

ジェイは戦闘センスが高いですから、結構合理的な戦闘手段を直感的に取ってきますし、まずいづなでは勝てないでしょうね。そもそも、ジェイの不死性を突破できるのは煉だけですが。

まあそんな訳で再び出て来たわけですが。次の誠人視点の時に決着がつくでしょう。
いえ、性格的には煉も一緒なので、むしろ互いに気に入って盛大に殺し愛をしてくれるかと。

まあ、確かに一番空気読まずに変な事を言うのは士郎ですね。そのあたりの空気の読まなさは明らかに志貴以上のダメっぷりですし。

PSO2の紹介動画みたいなのがニコニコに来てましたね。やっぱり、かなり様変わりしているようでしたが、MMORPGでジャンプアクションと言うのは非常に気になります。