2011/04/16

( ゚д゚)<マックロデヨゴレガメダツネシンPC

 そういうわけで新しいPCを入手! ちょっと憧れていた、テンキー付のノーパソです。結果として、打ち間違いが多発。慣れるまで大変そうです。
 しかしレスポンスが気になるから買い換えたのに、あまりレスが変わらん気が……。まあ、気のせいですよね。
 あと、いろいろ前のPCと違いが大きすぎてすげぇ使いづらいです。これから俺好みにしてやる!
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 エロゲのスパロボ化ですかー。これは違和感仕事してほしいわーw 特に鬼作シリーズとかw 何も知らない子が調べたらえらいことになるぞw
 風土病としては、凄まじい感染力ですね。寄生虫ではなさそうだなぁ……。でも魅音だけ発症しないっていうのは、魅音の実家の関係ですかねぇ。
 ほかのキャラはやり込みにかかわってないんですかー。でもたい焼きの販売とかすごいやり込みっぽい感じですね……。
 そうか、発想力が高いんですな……。その制御力を持って、チャイルドマンネットワークをコントロールしていたわけですか……。
 え、それすらもアウト? それじゃあ、缶ジュースのプルタブとかもアウトじゃね? ほかやばそうなのは……暖簾?
 いづなにとっても衝撃的ってことですか? 誠人に畳み掛けてもらわんとですなー。
 “母”は人間のために生み出されたってことですか……。ミナは少しずつ視野が広がって行っている感じですね。よい傾向です。
 二次創作だと、みんなで時計塔行って、向こうでドリルサブミッションことルヴィアに出会ったりしてますねー。でも、シロウ完全におさんどんだよなぁ。
 それは、もう出ないですよね絶対。開発もわかっててデータにぶち込んでるだろう。

>夜魔斗さん
 たった二日で三十話はようやくとはいわねぇ……! 学生はいいなぁ……。
 愛をもって接しないといかん時点で二軍かなぁ……。俺の愛はチェンゲ勢に注がれるだろうし……。
 そらフル改造したら強いでしょうw しかしゲッターとマジンガーは鉄板だなぁ。最近は、マジンガーZはカイザーまでのつなぎにしかならんことはあるんだけど。
 スーパー系の敵は堅いんですねー。そういう時、リアル系の火力の低さは泣けますよね。



 明日はスパロボやろうかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

元々ロボット物のデモベとか村正とかも合いますが、中二全開の11eyesとかあやかしびととかDiesIraeとかもかなり合ってますよ。もうそういうゲームがあってもいいんじゃないかってぐらいに。

その割に詩音はほぼ毎回発症してますから、血筋として発症しないと言うなら梨花の古手家ぐらいじゃないですかね? それでも女王感染者と言うのだから感染はしている訳ですが。

例えタイヤキだろうが学校の単位だろうが、取得しないとスキルの習得が出来ない訳ですから結構必死ですよ。単位はまだクイズ形式ですから楽ですけど。

と言うよりは制御ですかね。感情のまま暴発する事の多いアザリーとかティッシよりは遥かに適任だと思いますし。ハーティアにやらせると少々私利私欲に使いそうな感じもありますしね。

プルタブは確か大丈夫だったと思います。その辺りの描写はいまいち記憶が曖昧ですけど。暖簾は開けるじゃなくて潜るだから大丈夫じゃなかろうかと。

衝撃的と言うなら全員にとってでしょうけどね。五章は丸ごと後処理の話になると思いますし。六章でクライマックスの予定ですから、そこをどうやって展開するかですかね。

まあ、ミナが仲間を愛情の圏内に捉えたのはある一点から突然なんですけどね。見てみれば分かると思いますが、ある場所から突然態度が変わってますし。

士郎は全体的に使用人扱いですしね。そもそもバレたら封印指定確定な人間を魔術師の総本山に連れて行くというのも結構な度胸だとは思いますが。

攻略本だと出ると書いてあるという程度の物ですが。実際そこまでして欲しい性能なのかと聞かれると微妙な気はしますけどね。死に武器のカテゴリだったりする物もありますし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます