2011/04/13

 月穿ちセレーナつえー。いや、拡散弓で一押しのセレーナ使ってギギネブラ討伐したんですけど、近接武器とそんなに違わないんですよー。遠距離武器でこれは凄いと思う。全体的に火力は抑えめだから。まあ、拡散強化のガンキンU装備なんですけどね、今の私。スタミナ急速回復と集中のコンボが弓に嬉しい!
 まあ、それはともかくオトモがさっくりやられると私に攻撃が集中するわけで、今度は防御重視で育てたノン攻撃タイプを連れてったわけですよ。デコイとして。
 そしたら思いのほか、討伐時間かかりましてね……? なんでだろうと思ってよく考えたら、オトモたち結構ボスモンスにも攻撃してくれていたなぁ、と……。
 オトモたちの意外な火力に俺びっくりですよ。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 いえいえ、お忙しいなら無理なさらずにー。俺も無理せず更新サボっちゃうし……。
 私のような物書きにとって一番きついのがですね、なんの反応もないですから……。読んでもらえんのが一番応えるんですよ……。
 都合がいいことは良いでしょうけど、結果として敵が増えてるんじゃ意味がないでしょう……。ファンをないがしろにすると、会社にもダメージ行くのに。
 ですねぇ……。まあ、細々としていくのも悪い事じゃないでしょう。俺もなのフェ中心のvividは嫌いだけど、新キャラの子たちは嫌いじゃないし。Forceもフッケバインの中途半端な厨二病がなけりゃなぁ……。
 ですねー。まあ、あんまりに凶悪なイベントがあったら泣けるだけの精神ポイントは残すべきですけどね! 泣けなくなったらあとはないぜ!
 ああ、早速でしたかー。まあ、そのうちくるとは思ってましたけど。この辺は深夜アニメのサガですかねぇ……。まあ、エロの方が評判いいのはどこでもいっしょですしねぇ。
 というか二年超えて総理やった人、まだいない気がする……。官氏がそろそろですっけ? 一票投じた結果が文化拘束とかにならなけりゃいいですねー。とりあえず出版社は早いとこ移転先決めとくべきでしょうねー。

>Allenさん
 どもですー。
 ああ、それで……。確かにその関係なら寄生虫を怪しみますね……。でも感染経路は……? はー、土地神様だからこその発言ですよね。レナはやはり、そういうのには敏感な子なんですね。
 まあ、それ以外のポイントを見つけてほしいからこその、拾って欲しいサインなのかもしれませんね……。わかりやすく提示することで、落とし穴を作る的な。
 そういや、牙の塔でのいざこざがあった時は、フルプレートメイルを装備したフル装備でしたっけか。ああ見えて戦闘力は低いんですね。
 それは盲点でしたな……! そうなると間接的に誰かが関わってさえいればいいのか……。意外なものが平気っぽそうだなぁ。
 ははぁん? なんかスゲェ複雑でトラウマっぽい理由臭いですね……。それを聞きだすためのフラグへの道のりは大変そうだ……。
 無償の愛じゃねぇか……! 対価が凄い重たいです、先生……! というか誰かを愛すために生まれてきたのか、“母”は。ミナはそれが煉一人に向いてるわけだから……。
 まあ、向いてないっつってもそれは性格とか性質的な話なわけですからね。素質は優秀だったってことでしょうか……。問題は極めることができるかどうかなわけだし。
 まったくですねぇ。千回遊べると言われるトルネコの不思議なダンジョンだって、最終到達点自体は用意されてるわけですからね。飽きさせない、というのはそれだけで凄いことですよ。



 今後ソロで行っていた奴にも連れて行こうかしら……?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます