2011/04/09

復活の黙示録!!

 くらえ! 必殺の黒歴史攻撃!



無限書庫黙示録 ~客塵煩悩のドラゴンサモナー~



 こうかはばつぐんだ!(主に我がメンタル面に)
 約半年ぶりだよコンチクショウ! 気がつけば変なネタばっかりポコポコ浮かんで、Sts最終決戦どころかVividでクレアがアーチャーみたいな戦い方するようになってるぞおい!
 それでは以下コメントレスー!



>Allenさん
 どもですー。
 ああ、なるほど……。言われてみりゃそうでしたな。結果として症状加速させてるんじゃ、微妙と言わざるをえんですが。足音くらい消してください、神様……!
 まあ、やりこみを一週で完了させるのはナンセンスですしねぇ。っていうかなにそのわらしべトラップ。わらしべイベントで話しかけすぎるとアウトって地雷以外の何物でもねぇ!
 なんというか、ことごとく逆ですよねぇ……。チャイルドマン教室って、与えられた役割と元々持ってる本質が真逆になってる生徒ばかりですけど、何も本編の扱いもそうせんでもいいじゃない……。
 ああ、筆談はOKなんだ。でも呪いが解けた後ひたすら名前を呼んで回るのは楽しそうですね。今まで、愛称ですら呼べなかったわけですからね。
 自覚はなしかー。自覚しても治りそうにはないですけどねー。元の世界での経験……古武術の実家での? なんだろう、後継ぎかなんかだったのかしら。
 宝具だから多分生きてるんじゃないかしら。そもそもライダーをして、バーサーカーなんてもったいないことしなければ確実に負けていた、と言わしめてるわけですからねぇ。バーサーカーにしたのだって、アインツベルンの連中が裏切り嫌ってのことだし。
 さすがに同じアイテムを探し続けるのはねぇ……。炭鉱夫マラソンも似たような感じではありますけれど。いずれにしろ、適当に息抜いていきませんとね。



 次はいつになるんだろうか……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

なんか黙示録を呼んだのは久しぶりなので前の展開をさっぱり思い出せなくなってましたが、女心と言うのはやはり難しい物ですな。

と言うか、アニメだと普通に空飛んでる訳なんですから、飛びながらついてくればいいのになーと思ってたりもするんですけどね。まあ息遣いは聞こえちゃいますが。

あと調べてみたら、カジノの景品とアビリティアイテムと言うスキルを覚えるのに必要なアイテムもやりこみ要素に含まれてました。アビリティアイテムって世界中に散らばってる上に目印が少ないのでこれも難しいんですよねぇ。

フォルテなんか後半昏睡状態のままでまるで出番がありませんでしたからねぇ。ティッシも正直何のために聖域に来たのかと。まあアザリーが取り憑いてたんですが。そういえば、小冊子の配布が13日かららしいですね。

日常生活においてかなり重石になりそうだと思いましたからね、あれは。流石に直接触れられないやつほどではないと思いますが。

まあ、いづなの過去についてはその内。本人が話したがるまでフラグが立ってるキャラがいないので。まあ、姉がいるとだけ。で、本編の方では予告してたミナの従姉妹みたいなキャラが出てきたわけですが。

アインツベルンの連中は何かと策を弄して悉く裏目に出てる印象があるのですが。キリツグを連れてきてセイバーを召喚させれば聖杯を壊された上にアヴァロンまで奪われた訳ですし。

装備制限レベルが上過ぎるやつを取ってくるのも大変ですけどね。まあ、それを手に入れようと頑張ってる内にいつの間にかレベルが上がっている、というゲームですけども。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます