2011/04/07

(*゚д゚)<ヨッシャキター!

 バンギス装備-1揃ったぁぁぁぁぁぁぁ!!! え、腰装備? 宝珠は諦めました。一人でどないせいっちゅうねん。
 お守りに匠+4を装着し、早喰い+1、切れ味+1が常時発動! スロットの数は腰を抜かして全部で6! あとは腰装備に応じて、スキルを付け替えれます!
 とはいえ、相当厳しいスキル環境に変わりはないですが。何しろ切れ味+1以外に有用なスキルが何一つ付けられませんから。
 とりあえず、攻撃力大辺りを頑張って発動させて超攻撃型スキルとして活用していきたいです。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 ああ、羽入がプレイヤーって設定だったのか……。視点がグルグル変わるのは、羽入がなんとかループを抜け出すためのカギを探していたからなのかしら。
 ああ、ダンジョンの方が入れなかったんですね。しかし隠しボスを途中のダンジョンに配置とか鬼畜だな。レベルが足りないのが当たり前だろうに。
 それがプレ編のコミクロンのキャラのせいで……。っていうかなんであんなキャラにしたんだろうかマジで。いっそチャイルドマン教室一影が薄いでもよかった気がするんですが。
 代名詞でしか会話が成立しないってきついな、やっぱり……。この場合、あだ名も固有名詞に含まれるのかしら。
 なにその地味に萌える設定。実は頼れる人がいないとあたし駄目なのとか、ひきょうすぐるでしょう……。しかし輪の中心辺りは好きだけどど真ん中は嫌いって、難儀やねぇ。
 というか、そもそもバーサーカーじゃなけりゃ、ギルやアーチャーにだって善戦できるだけのスペックあるでしょう、ヘラクレス。キャスター以外の全クラスに適応できる資質持ちですし。
 それは楽そうだけど、同じ武器種で別属性を探すのもまた廃人向けの作業っぽいですね……。探そうにも、一つのステージとかだと同じ属性ばっか落ちてそうだし。



 久しぶりの切れ味+1だーい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

あれは発症した人を監視して梨花に報告してたんじゃないですかね。一応梨花が注射を持ってる訳ですし。まあ、そのおかげで足音が聞こえて余計に症状が悪化してた訳ですけども。

元々二週目前提みたいな物ですからね。殆どが期間限定イベントになってる訳ですし。わらしべも、最後の一つが人に話しかけすぎると駄目と言う場所にあったりしますし。

一番濃いキャラしてましたからね、コミクロン。逆に重要なくせに影が薄いフォルテとか。ハーティアも話の主役になる割にはアザリーとティッシの方が目立ってましたし。

ですね。だいたい「貴方」って言う風に呼んでましたから。携帯のメールとかでは大丈夫みたいですけどね。呪いが解けた後のエンドではとにかく名前を呼んでましたから、色々と嬉しかったんでしょう。

まあ、本人も今一自覚していない所はあったりもしますけどね。自分に対する理解の薄さでは煉と似たり寄ったりですかね。一応、もとの世界での経験が原因となっている性格ではあるんですが。

バーサーカーにならない方が強かったんじゃないかとか言われてますからね、ヘラクレス。十二の試練の効果が生きてるんだったら他のクラスの方が強かったんじゃなかろうかと。

まあ、レアアイテムを複数個探すのは流石に骨が折れますけどね。同じアイテムを探し続けるのもその内飽きが来てしまいますし。