2011/03/14

( ゚д゚)<ヒサシブリニクッテミタ

 今日は久しぶりにゴッドイーター! 新しいDLクエやるよ!
 でもシナリオクリアしてないと出来ないらしいね! 怠け者に優しくネェ!
 そんなわけで本日はソウルエッジとソウルキャリバーを作って満足することにしました。というかとあるのコラボ衣装って一通さんかよ。興味なかったから今更すぎるけど、上条さんじゃねぇのかそこは。
 しかしゴッドイーターやってるとなんだろう、回転率が早いせいか一人でやってても面白くないというか。普通にシナリオ進めたらいいんだろうけど。
 こういう狩りゲーってのはつくづく友達とやってなんぼなんだなぁ、としみじみ思いましたとさ。
 それでは以下コメントレスー。



>UNKNOWNさん
 え、マジで!?
 でもラジオ聞かないんだよなぁ。おかげでラジオ関係の危機が一切ない。危機感欠如ってレベルじゃねぇぞ。

>Allenさん
 どもですー。
 おお、予想のつかない展開が多いっていうのはやってて楽しいですねぇ。やはり意外性は大事ですよ。ファンタジーとかだと、奇抜と紙一重ではありますが。
 魔王術は、あれ戦闘利用とかそういうレベルじゃないでしょう、正直。必殺技の領域すら超えてますって。撃たれたらほぼ対処不可能じゃね?
 その条件、大剣は一応満たしてんですがねぇ……。やはり人によって使いやすい武器は変わってきますかぁ。俺みたいに浮気症もいれば。未だにマイフェイバリットが決まらねぇ。
 ああ、あるある。狙っても武器の当たり判定とか軌道とかしっかり把握してないと、全然狙ってない部位にあたりますからねぇ……。別にタイムアタック狙ってないならそれでもいいのかもしれませんけど。
 それでも怖いじゃないッスか……。しかも全ルート中その可能性がないのが二ルートなのか……。意外とシビアやねぇ。
 やっぱり? ストッパーって大事だね……。しかも元の世界に帰ろうとするとバッドエンドとか八方ふさがりだし。
 概念的すぎてその『 』ってのも理解しかねてるんですけどね、俺。ようするに神様ってことでおk? 周りの反応とか見るにそんな感じだし。
 あ、あー……なるほど……。用途で並べてもらえると複数持ち歩くのも納得ですね……。俺はマシンガンくらいしか持ち歩きそうにないですけど正直。そんな多く持っていっても使いわけきれん……!



 ゴッドイーターがつまらないんじゃない。俺が面白く感じてねぇんだなこれ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます