2011/02/26

(*゚д゚)<デュフフフフ・・・・・・

 家族ゲームウフフ。やっぱりラブコメは良いですねぇ。
 あ、最新刊の家族ゲーム読んだんですけど、甘酸っぱいやら口からお砂糖やらでテンションがおかしいですウフフ。
 失恋経験したり新しいフラグがあったりなかったり、主人公がようやく恋心を自覚したりで色々ヤバいです。ヤバい上に以下続巻出し、俺を殺す気満々ですよウフフ。
 それでは以下コメントレスー。



>ダーニーさん
 いやそんな生ぬるいもんじゃないですよ。むしろ奇跡の押し売りバーゲンセール。そもそも奴は、魔法少女になることに対するデメリットを一切話しませんし。
 最近掲示板以外でですか? ニコ動でプレミア会員のはずなのに一切動画が写らない瞬間でしょうか。金払ってんのに見れないのかよ、見たいな。
 リアルな上に、恐ろしく無駄がないですよね。ただ最近気になってきているのはQBの真の目的でしょうか……。話数的に次くらいではっきりすると思うんですけど、そうするメリットといいますか……。蠱毒的な何かだと思ってるんですけどね。
 なにか……って、サイト閉鎖ですか……。やっぱり、これ以上創作を続けることが難しくなったとか……? そらねこさんも結構長いですし、実際就職してしまうと思うように時間ができないですし、それ以上に気力が……。学生時代の体力はどこにあったって感じですよ……。

>田川右京さん
 こんばんわー。目指せライブラ! 旦那みたいにうまくいかないだろうけど!
 まあ、真面目な話、絵を描いて漫画を出すばかりが同人活動ではありませんしねー。好きな方法で参加すればよいのですよ。
 まだ完結してないZシリーズをもちださないw 次は確実にDがくるでしょうー。Rの次のDはなかなか人気ありましたし! まあ、個人的にRのあの終わり方に納得しているわけではないですけど。原作再現難しいとは言いますけれど、きっちり終わっている作品が中途参戦は扱いが酷いと思うんですよ。新劇のエヴァじゃあるまいし。
 ああ、それ俺もです。趣味さえあればいいw
 それは悲しい現実ですね……。そうなってしまうと、プロよりもアマチュアで活動しようという人が増えてしまいますよ……。でも長い時間経つとまた逆転するんだろうなー。
 嫌なフラグだなどっちもw そのフラグをへし折ろうぜ!
 うーむ、スゲェ面白いところから見るのは俺のくせのようなものですが……。さやかちゃんがあんなことになった瞬間から見るの?
 それなんてチートw マジンガー系が人気ないっていうか、逆にやり尽くされちゃってるのが原因かと。マジンガーは元祖スパロボですが、同じ路線をたどろうとすると、色々やり尽くされてるせいでどうしても焼き直しでしょう? チープな感じが抜けきらないんじゃないかなぁ。第三次とか、逆にリストラされてしまった作品が増えそうだw 寺田さん、心臓に悪すぎる苦手分野だw 頼むから直してくれw Lにも一応ラインって設定はあるけど、後付けくせぇしなぁw 第二次の主人公、確実に人間じゃねぇネタ来るなぁ……。メカマンの方は性別不明っぽいし、どうなんだこれはw
 運は大事ですよねぇ。運がないと、生きていくのも厳しいのか。いやな職場じゃねぇかw セクハラ万歳かよw その辺はさすがフロムですかねー。やっぱ実績は大事か。
 それはイリヤ劇中のセリフですかw 妙にリアルですけどw

>土蜘蛛さん
 Λドライバって、早い話思いこみの力ですからねぇ。こいつに勝てんと思った瞬間に役に立たなくなるという。原作の方は無事完結しましたが……。アニメはどうなるかなぁ。でてきてくれれば、レーバテイン使えるのに。ですな。それで知名度が上がるわけですしね。
 いやいや、インファイトもこなせればいいのよ? 後継機が射撃と格闘の二者択一ならなおいいのよ? エキドナさん、なんであんなごつい機体があてがわれてたんスかねぇ。アシュセイバー貸してあげればいいのに。ユウキとカーラは、その、人気? いらない子、とはさすがに言わないけれど。
 むしろ推敲してたらあんなの上げない俺は。深夜のテンションで書きあげてそのまま出したって感じじゃない。だからあんななんだよ。次は一番書きたいって言ってたから、絶対来るって。彼の中じゃハガレンが熱いんだって。とか言ってマジできたらどうしよう。
 やめて! 俺並プレイヤー! そんな苦行には耐えられない! そもそも誰が見たいんだそんなの。ハードに関しちゃ問題ないな俺。そのゲームショップ、単純に最新作なら売れると考えているな……。古い作品も良いんだぜ!
 おk、ググる。……ああ、なるほど。長門の上司の親戚ってことで(トランザムライザーソード ……真面目な話、人類とは別の方向へ進化した生命体ですか……。考える金属というのはSFでは基本とも言えますが、宇宙で活きるには最も適した存在ですよね。どうやってエネルギー得てるのかが問題ですが。
 そのネタはやめてあげてw でも何気に皆勤なんですよね……。あれか、科学と魔術の両属性があれば出番は確保できるのか……。ああ、やっぱ上条さん無双ですか。あの人出てくると、とたんに独壇場だからなぁ。いろんな意味で最強すぎる。
 で、今日のMAD……ちょ、待ておい。こんなのが惑星Ziには生息しているのか……? ちょっと惑星Ziに移住してくる。



 個人的には紫杏ちゃんと宇藤君のコンビに注目! 宇藤君ファイトw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

剣モードは振りが結構速い上に弾かれ無効が付いてますからねぇ。結構積極的に攻められそうですな。やっぱり斧に比べて剣の方が優れてるイメージがありますね。

双剣の場合は基本足の間狙いですね。あそこは結構攻撃を受けづらいので。部位破壊さえ完了してしまえばこっちのものですから、破壊王を付けていくのもありだと思います。

友達はアルパカと言ってましたけどね。まあ、前に友人と一緒に行った時は、一人だけメディアインストールをしていなかった為かやたらとラグってたので楽に倒せたんですが。天を貫く角が結構多く必要なのが大変です。

いや、本当にその前のシーンではカッコよかったんですけどね。ラスボスとの一対一の対決で、自分を犠牲にして皆を守ろうとするという。嫌々ながら命がけの女装なので、一応男らしい所もあったりするのですよ。

ミナは不完全な部分が無い容姿なので、何処をとっても中間辺りに位置したりします。なので、特別小柄と言う訳じゃないんですよね。いづなは上半身が着物、下半身が袴と言うスタイルです。ちなみに足は地下足袋。

黄理が若干勝負を焦りすぎたイメージがあるんですよね。渾身の一撃を当てる前にあと何発か攻撃を当てていたら、恐らく黄理が勝っていたと思います。

ファンタシースターシリーズにおけるレアアイテムのドロップ率は軒並み低いので、アイテムを狙って何週もしている内にレベルが上がったりしますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます